過料やらかした(汗)

2018年11月05日

リノベーションエキスポ東海’185

 おはようございます。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 さて、昨日は生憎午後から雨が降ってしまいましたが、11月3日、4日の二日間に渡り、今年もリノベエキスポIN東海がモリコロパークにて開催されました。

 受付の計測では、2日での来場者は約1万1千人

 特にメディアでプロモーション掛けた訳でもない、このイベントが1万人オーバーの集客を出来たのはすごい事だと思います。

 この会場での開催は今年で3年目ですが、季節とロケーション(行楽ついでの方が立ち寄る)が秀逸で、当面こちらの会場を使用していく事になりそうです。

 私は、年々関与が減っていますが(オジサンなので、許してもらえています(笑)、今年は後片付けのお手伝い。
 一応会員なので、最低限の事はしておきたい、そんな気持ちからの参加でした。

 個人的に最も気になったのが、会場内でひと際大きなこちらのコテージ?
IMG_1969


 古材を組み合わせた櫓状の物ですが、仮設にしては非常にしっかり出来ている事に殊更感心

 こちらが解体されていく姿がこちら。
IMG_1975

 
 会場クローズから2時間以上掛けて解体作業をされていました。6人がかりで

 良い物には、それなりの人と時間がかかると言うお手本の様なものですが、今年も各参加者様のご協力で、大盛況に終わって良かったです




にほんブログ村 住まいブログへ



 <弊社FACEBOOKページはこちら>

 お陰さまで! 54万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・





hometeck1220 at 11:13│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過料やらかした(汗)