皆様、初めまして!  

 3月より、かなざわ整骨院のスタッフになりました 

穂森 美樹と申します。
 
 本日、ブログ・デビューいたしました♪ 

 ドキドキ・ワクワク!! わたくしの日々の奮闘を

赤裸々にお話しようと思っています


 素敵な、フミ副院長とバトンタッチで「バランス・ダイエットを

担当させていただくことになりました。 

 私は、以前エアロビクスのインストラクターをしていました。

 「運動のこと・食事のこと・代謝のこと」 あらゆる面から、

健康的なダイエットのアドバイスをさせていただきます。

 バランス・ダイエットのメンバーの皆様の、健康とダイエットを

全力でサポートいたします。  

 どうぞ、よろしくおねがいいたします。

 
 そして、お知らせがあります!

 現在「バランス・ダイエット」新メンバーを募集しております。

 4月より、午前のみでなく午後も施術させていただけることに

なりました。

 女性の方だけでなく男性も、受付しております。

 春です!!このチャンスに「健康美」を手に入れませんか?

 皆様、一緒にがんばりましょう。

 皆様の笑顔に、お会いできることを楽しみにしております。

 ありがとうございます。

 私のブログ「ほみの樹」も、よろしくおねがいいたします。
 (*^o^*)