penitence

hommeボーカルギター秋山の日記。

2012年07月

49ec9c6f.jpgこれでもかなり少なくなった方だけど、やっぱり周期的にすげー負に満ちるときはあるね。


そのとき起きてるすべてのことに嫌気が差すし、なんもかんも虚しく思えちゃう。



今日昼間一瞬そんな瞬間があって。
溜め息をつく直前で、あまりの自分のダサさに気付いて、ポジティブにチェンジしたけど。


でもやっぱああいう瞬間がたまに来ると、自分は普段どんだけ色々溜め込んで生きてるんだろうって思う。

溜め込むキャパを越えたときにああいう感覚が来ると思うのだ。


ちょっとだけドロンするか、完全にリフレッシュかした方がいいなーこれはきっと。



そんなことを思ったり。

あ、俺は元気モリモリよ!!
ただ、そんな風に一瞬考えたってだけ!
ノープロブレ!




today's BGM

Are You hollow? / syrup16g

身体がバッキバキだよーーーーーーーーーーー!

よーく考えよー!身体は大事だよー!うーむうーむうむむーーーーーー。


7月が終わりやす。
あっちゅーまに下半期へ突入じゃな。
早い早い。

悔いのない日々を!



あ、先日の水郷祭のライブ映像をyoutubeにアップしました。

いつも仕事が早い素敵な仲間が撮ってくれました。
俺は彼の映像実はかなり好きなのです。いつもありがとう!!!


http://youtu.be/xT06034_mWs

http://youtu.be/ZTRCcoreS0Y


よかったら見てね。

フェスみたいだ(笑)




today's BGM

待っていてください / 鴉

394651_254398148010378_1099889416_n



昨夜は松江市最大級のお祭り、水郷祭のメインステージでライブしてきましたー!

朝7時起きでリハしーの、出番は20時半っていう、12時間越しのライブだったわけですが、むちゃくちゃいい夜が過ごせましたぜー。


花火終わってすぐのステージ、ごった返す人の中たった2曲、されど2曲に全身全霊を込めて。

瞬間的には2000人くらいがステージ見てたんじゃないかなぁ。
フェスみたいな景色だった。
見に来てくれた人、たまたま見てくれた人、どうもありがとう。

昨日初めて出逢ってくれた人もありがとう。
CDを買ってくれた大勢の方、どうもありがとう!


そして、何より朝早くからぶっ通しで運営してた裏方さん、どうもありがとう!
とても楽しい夜になりました。


画像はお客さんが撮ってたやつを勝手に拝借!めんご!


ぶっ倒れるような暑さだったけど、すげー楽しかったぜ。
ありがとうね。


今日は水郷祭2日目、花火が6000発?だったけな?あがるぜ。

そして、その花火の後はカノーバでDJしまーす!
よかったら見に来てねー!!!



today's BGM

朝がまた来る / DREAMS COME TRUE


492ff0fe.jpg今日は水郷祭出演!!


ほんとに暑い!
絶対熱中症にはなりたくねぇ!

がんがる!



today's BGM

フェイク / Mr.Children

もう7月が終わるぜ。


何が残せたかな?



today's BGM

エレウテリア / GRAPEVINE

76ed1824.jpg山籠りでした。


ぐったり。
でも今日も実りあったなぁ。
よかたよかた。


それにしてもぐったり。


疲れすぎて大体帰りの車内はみんな無言になるっていう(笑)


ばったり8/5の中身を詰めたし、是非見に来てね!



today's BGM

どんなときも / 槇原敬之

2日連続で寝坊。


うーむ、大体季節の変わり目は2週間くらい朝がめっぽう弱くなるのだが、今季節の変わり目だっけ??


うぬー。まずいな。

身体がお疲れなのかしらん?



さて、7/28は水郷祭、8/5はアコースティックver.でhommeライブ。

どちらもお見逃しなく!
是非とも見に来ておくれっ!


明日は山籠り。
やるっす!気合いっす!




today's BGM

四時五分 / ゆず

40a70e24.jpg「中華蕎麦 奨」のつけめん(オススメは断トツで味玉塩つけめん)が美味すぎる。

なかなか時間が作れないが、是が非でも3日に一回は行きたい、そんな味。


らーめんに対するうるささはお墨付きですが、つけめんも別に嫌いなわけではない。
ただ、やっぱりつけめんだと東京がうまいし、西日本に美味いと思える店はなかったわけです。

そこへ来てこれ!
奨のつけめんはマジうまい。


「東京の美味しいつけめんの味がする」と衝撃を受けて以来、足繁く通ってまして。
もはや店主とも仲良くなりました。

ほんまに美味い。
松江に2店舗あるからいってみてね!塩つけめんがオススメ!



あと、らーめんだと「ちくてい」だな。時間帯によって味が微妙に変わるんだけど(笑)、抜群のクオリティ。

営業時間も営業日も全然わからんし、とりあえず週末の夜しかやってないけど、味としては松江一番かな今んとこ。



麺類に対しての舌には自信もってるぜ。
是非いってみてねー!

e53c4801.jpg
64fafd95.jpg
6434ef8b.jpg
天使と悪魔企画@大阪でしたー。

見てくれた人どうもありがとう!!
今日も素晴らしい1日になったぜよ。


誘ってくれた天使と悪魔、ほんとにありがとう!!
個人的にですが、大ファンです。天使と悪魔。


センスの塊だと思う。すべてにおいて。非常に好きだ。



打ち上げもほどほどに、大阪を後に。


今日改めて思ったのは、fireloop2001ってハコはhommeの色んなものが詰まってるなと。

初めて西日本以外でライブしたのもfireloopだし、今では盟友と言えるたくさんの仲間に出会ったのも全部fireloopがきっかけ。

こういう感情はどんだけ時が経ったってずっと大切にしていきたい。
また行きます。



さて、次回は8/5にアコースティック!


と思いきや、その前に一本。

松江の最大級の祭、水郷祭にhommeで出演します。


水郷祭1日目7/28の花火終わり、20時半くらいから松江市役所横メインステージにて。

ちょっと時間は短いんだけど、花火に負けない勢いでやったりますぜー!


もちろん、見学見物は無料!!

水郷祭1日目に行く予定の方は見ていってね!



today's BGM

花弁 / LACCO TOWER

fc787177.jpg間もなくopenしまふ。


今日も素晴らしい夜にしまふ。




today's BGM

まばゆい / serial TV drama

このページのトップヘ