8971319b.jpgお久しぶりーふ。

あっきゃまんです。



雨降ったり、降らなかったり、降ったり。
なんなんでしょ。
寒いね。

でもようやく風邪も治りまして。おかげさまでござんした。


ここ数日は現実逃避しとりました。

また現実に戻りました。あぁ憂鬱。


最近顕著に自分がムカつきます。女々しくて不甲斐ないので。

なんなんでしょ俺のこの小さい感じ。ファッキンです。


ぜーんぜん頑張ってないです。
いかんですこんなんじゃ。

頑張ってないと潰れそうになるんで、鞭打ちまくって頑張りたいと思います色々と。



big fishって映画見ました。
フツーに泣きかけました。


名探偵コナンに会いました。
あとペンギンにも会いました。


山陰の某店でラーメン食ってたら、サンドウィッチマンと濱田マリが来ました。



なんかそんな感じでした。



今日はアークロイヤルでも吸って寝たいと思います。

なぜかビールがクソまずく感じる日だ。なんでだ。


あなたがいるからまだ生きようと思います。

そう、あなただよあなた。




おやすみ。