2005年12月21日

性処理玩具

会社の先輩・沢木さんと阿部さんの性処理玩具にされています。
二人ともガッチリ体型。特に下半身がガッチリしていて俺のタイプなのです。
沢木さんの奥さんが妊娠中で実家に帰省していた時に泊まりに行って、その時、「たまってるから抜いてくれよ」と言われて目の前にドス黒くてぶっとい、ズル剥けのチンポをダランと見せられました。
元々沢木さんの事をオカズにしていたので、しゃぶりました。嬉しかったです。
亀頭を舌でこねくりまわしたり、タマから裏スジを舌先でチロチロ舐めたり、音を立ててズボズボ咥えたり。
沢木さんのチンポは本当に美味しいです。
で、「沢木さん、挿れて」とお願いしてみました。

実は沢木さん、高校時代に後輩を性処理道具に使っていたそうで、ホモセックスは経験済みだったのです。
俺をケツマングリかえしにすると、ケツマンコに舌をこじいれて舐めまわしてくれたり、指で中をかき回したり、突いたりととても気持ち良くしてくれました。

で、スムーズにケツマンコに種付けしてくれました。
言葉嬲りも上手で

「おまえ、いつも俺のズボンの膨らみを見てただろう?それで、勃起させてガマン汁垂れ流してたのか?」
とか、乳首をいじられてアンアン悶える俺を見て
「どうしようもないスケベマンコ野郎だな。会社のみんなの前でも犯してやろうか?XXとXXはお前の事かわいいって言ってたからきっと襲いかかってくるぞ」
とか言いながらガンガン突いて来ます。

「中に出すぞ。いっぱい溜まってるからな。中にいくら出しても腹まねえからいくらでも使えるな。お前もチンポの先ビチャビチャにして喜んでるから良いよな」

なんて言われて種付けされます。
その後もそういう関係は続き、そこに阿部さんも入ってきたのです。
沢木さんにバックから挿れられながら、阿部さんと69の体勢になってしゃぶりあう。
沢木さんは突きながら俺の頭を上下させて、阿部さんのチンポを深くまでしゃぶらせようとします。阿部さんも同じように俺の頭を上下させます。

これがとても好きで。
自分が性処理玩具にされているんだなぁ・・・と思うとますます感じてしまうのです。
二人とも俺のケツマンコに中出し。
その後口マンコで掃除させます。
でもG・Wは二人とも家族サービス。

ハッキリ言って欲求不満です。
誰かこんな事してくれる人いないかなぁ。
Posted by homogay at 21:05