January 31, 2006

シベリア超特急 水野晴郎のセリフ入りCD

シベリア超特急 スーパー・コレクターズ・エディション


映画評論家で映画「シベリア超特急」シリーズの監督・主演を務める水野晴郎さん自宅で吐血し、意識不明に陥ったそうですね。
一時は生命の危機も取りざたされましたが、幸い意識を回復し今は検査入院中だそうです。

早く元気になっていただいて、シベ超でまた我々を楽しませていただきたいですね。

このサントラは楽曲だけでなく、ナレーションや台詞がてんこ盛り!!

曲ではなく、語りによって映画の迷場面を思い出させてくれる最近では珍しいタイプの「サウンドトラック」です。

特に14曲目(?)の「山下将軍の意見」では閣下の迷演技を堪能できます!!


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 水野晴郎、入院!?  [ 犬神狂介の【狂人日記】・映画篇 ]   February 05, 2006 10:22
●水野晴郎さんが血を吐いて倒れ、気を失っていた所を発見され、入院したらしい。 原因は不明で、精密検査中だという。 74歳だったんだ… 早く良くなって、また『シベリア超特急』を思う存分、撮って下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔