2019年11月の茶話会は、前回同様、忠生市民センターの明るくて清潔な
プレイルームをお借りして、お誕生日会を開催いたしました。
今回は8月〜12月生まれのメンバーの方々が対象です。
(年2回の区切りが7ヶ月と5ヶ月なのは全体人数のバランスを考慮しております! )

まずはスタッフを含め参加者全員が自己紹介を行い、全員のお誕生日を確認しあいました。
メンバーの方々や職員はみんな顔見知りですが、冒頭での個々のご挨拶で
よりリラックスし、打ち解けあうことができました♪
BKIMG0108

その後、しばらく、メンバーの方々と職員との楽しい談笑が続きます。

BKIMG0124

いよいよ、本日のバースデイゲームについて説明があり、
紙を丸めた柔らかい玉での玉入れゲームが開始されました。
職員が背負ったカゴに玉を投げ入れるのですが、職員が動き回り、
大奮闘のおかげで玉はなかなか入りません。
 
終わってみれば、職員の息が上がり、疲れ切っていたので、みんなで大笑い。

運動の後は、テーブルを並べて、みんな大好きバースデーケーキ&ティータイム♪

今回もメンバーひとりひとりに職員による手作りバースデーカードを手渡しさせていただきました。 
メンバーの皆さん、お誕生日おめでとうございます。