沙耶咲くさくや

翼がなくても、きっと行ける いつか夢見た、光あふれる明日へと―――

2012年10月

“Trick or Treat?”

こんにちわ

今日はハロウィンですよね。
だからといって、なにかするわけではないんだけどね!

ところで、

“Trick or Treat?”

というのは、

「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」


という意味らしいです。

いたずらするぞ!(意味深

素敵☆




終わり

おまけ

神小説紹介
【神小説】すごく、すごぃ恋★


おしまい

絶対領域に舌を這わせる

こんばんわ 沙耶です最近、Sound Hrizon の曲にハマっているので、紹介します。

 

とりあえず聞いてみてくれ。中二病をつきつめた感じで痛々しくはあるが、途中で曲調が変わったり
変わった歌い方をしていたりでとても癖になる。

私は特に「雷神の系譜」ってやつが好きです。まだにわかファンなので定まってない感じですけどね。


あとなんかミスって下書き状態のを何回か公開してしまったので弊害があったらすいません。

おい、お前ら、名札つけて喋れよ(意味深

こんばんわー

REDSTONEって鏡ゲーだよねってことに
最近気づきはじめた。

さっさとシーフ育てて、鏡キャラ量産するしかないんだぜ。

次はW速無視カンニか、あればT速カンニでいきます。


真面目な(?)話に戻りますわ
昨日ルーレット(右のやつ)に100枚ぶっぱしてたら
10倍来ちゃったんで、異次元もらってきました。
1OP目と2O目混ぜてW敏比足作って売って、サリーン買っちゃうわ。れっつ、赤だめパラダイス~♪

異次元1


結果↓

異次元結果1



人生山あり谷ありってやつですかね。谷のほうが多いのは仕様だろうけど。
てか山と谷ってどっちのほうがいいんだ?結局降りてから登るのと登ってから降りるっていう、
順番が違うだけなんじゃね?おい国語教師助けろください(




おまけ

ワームブリーズNx


いくらで売れるんだああああああ
おしまい




神に最も近い存在、現人神・・・

二日間更新しなかったら、三日目に三回ブログ書けばいいんだよ。

これで週7更新だ。

どうも、沙耶です。(一人称安定しない)

起承転結とかよくわからないから結果から書きますね。
炎の石製作で5連敗しました。

ある意味すごくないですか?
確率とかよく知らんけど1/2の5乗ですよね?

さすが俺だわ、神に最も近い存在、現人神・・・

ちなみにエロ友達のエルシィさんは6だか7連続成功らしいですよ。これだから金持ちのアマちゃんは・・・。

2度あることは3度あり、3度あることは4度、4度あることは(数学的帰納法により・・・ry)ってやつなんですかね。

まぁ、神に最も近い存在、現人神である俺には、どうってことないんですけどね。(謎設定)

終わり

ソードアート・オンライン

今日はアニメ

ソードアート・オンライン

について、暇だから少し語ってみる。


このアニメは簡単に説明すると、近未来のオンラインゲームのアニメで、リアルの体を睡眠状態にして、オンゲーのキャラを実際に自分の体のように操るって感じのアニメです。(俺の説明能力が学校のエセ教師以下だということに、このとき俺はまだ知る由もなかった。)

この設定において重要になってくるのは、オンゲーの世界で生活しているかのように視聴者に感じさせることです。

このアニメのどこが素晴らしいかっていうと、このオンゲーの世界の風景・背景・景色といったようなものが綺麗に、鮮明に描かれていることです。このゲームはこういったゲームで、こういう世界の全体像を持っていて、コレをすることでクリアとなる。こうやって飛んで、こうやって戦う。

見ているだけでワクワクしてきて、実際にこのゲームやってみたい!と視聴者に感じさせるための要素がたくさんあります。


あーなんていうか、言いたいことを書くのって難しいな。ここらでやめよう。


とりあえずグラフィックが綺麗なのと、視聴者を惹き込むBGMに注目して見てほしい。
特にBGM。意識しないで見てしまいがちだが、このアニメのBGMはほんとに素晴らしい。このアニメの形を整えているのはこの素晴らしいBGMだろう。
記事検索
プロフィール

皆神さくや

無料オンラインゲーム「REDSTONE」@紫鯖
【キャラクター】
ギル・フォースSP
朱鷺戸沙耶☆
暁美ほむら☆
【ギルド】
★暗殺特殊部隊
→元老という変態的地位
★Never_say_never
→テイマを拾ってくれてありがとうございます

お決まりの
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ