2007年01月04日

あけましておめでとうございます

リネ2引退しました

引退してから1ヶ月くらいたつのかなー

もっともっと色々やりたかったけどまぁしょうがない

今はファンタジーアースゼロって戦争ゲーやってます

コクマーのネツでまったりとウォリアーとスカウト動かしてます

リネのようにLvでオレTUEEできないので結構好きだったりします

ウォリは焔羅、スカウトはキャンピーって名前でやってるので

もしも見つけたら声かけてください

喜ぶと思います

逆にぶっ殺したいって人は敵国へどうぞw

今年はよい年でありますように!


homura_line2 at 18:49|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年11月22日

ァーァー(。・ρ・)ノヤア

おひさしぶりです

学生生活終ってからの半年間ニートだったのですが

無事脱出することができました チッ(・д・)

んでもってリネしばらくinできなくて引越しも重なって

ネットできませんでした(つд・)

もうホント浦島太郎状態です

山賊落としてるし、攻にやたら英雄多いし

知らない武器沢山あるし、クイン〇ーはザリチェ持ってるし

アカデミーやら騎士団やら・・・

完全に色々と捨てら去られたようです

そんなこんなでヤバイ時間。

これから深夜勤務orz


homura_line2 at 00:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月11日

コメント欄に

変なのありますがクリックしないでね。

知らない名前や私の名前を語ったコメントは

一応全て削除しましたが、新たにまたコメントされているかもしれないので

怪しいものには触れないようにお願いします。


homura_line2 at 21:16|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年05月29日

今更ですが・・

ノブレだろうが英雄になろうが

仲間守れなきゃただのクズです

血盟・同盟・友人

本当に大事だと思いました

それを冒そうとするものは

自分が汚れようが徹底的に潰します

 


homura_line2 at 07:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月06日

製作日記になr(ry

60%製作って確立では60%成功するはずですよね!

 

続きを読む
homura_line2 at 11:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月23日

S武器製作part2

ドラコ

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む
homura_line2 at 13:35|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2006年04月15日

月記となりつつ・・

弟にこのブログ見つかったらしい・・・

家族にばれるとメチャはずい!

まぁ気にせずリネで最近あったことなど

続きを読む
homura_line2 at 10:38|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年03月29日

久しぶりの更新`-`

なぜか最近ついてます・・・続きを読む
homura_line2 at 03:48|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年02月22日

C4

日記更新サボってC4に夢中でした焔です、こんばんわ

C4おもしろいですね(゜ー゜*)

 

続きを読む
homura_line2 at 15:56|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年01月19日

試薬調合のコツ?!

 ノーブレスになるために
 どうやら月石500個必要らしい・・・

 ハウラー時代に貯めておいた
 630個を加工してみることにヽ( ゚ 3゚)ノ

 ヘタレなのでマニュアル通りに月石500個を使用し
 ルナジェント5個完成!

 残り130個・・・( ̄  ̄;) うーん
 ムーンダスト10個製作・・・残り30個ちょー半端!

 フェニックスで3回挑戦したら運良く2回成功!
 ムーンダスト合計20個になりますた

 ルナジェント2個作って売る!と思ったけれど
 一回くらいフェニックスやってみようかな・・・と欲を出し

 フェニックス!失敗ッ!乙orz

 「売っとけば1Mだったのにー;;」と悲観にふけっているとき

 あるお方の言葉を思い出す・・

 ( -_-).。oO

 AYAN○N:柱の周りを一周するとフェニックスの確立うp

 焔羅:マヂデ?!

 

 やってやるさ・・・

温度

加熱

 

 

 

 

 

 

 

 フェニックス選んで柱の周りを一周してみる

 

結果

 

   うそん・・

 


homura_line2 at 14:37|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年01月13日

ホム+12マジでください

ネクロするために+8くらいのホムアキュが

カナーリ欲しいんですけど

売っているのって、すごい高いですよね( ´-`)チュンチュン

んじゃ作ってしまおう!ってことで

AYANONがDSOE失敗した(スイマセンスイマセン)

燃えカスを元にDS買ってしまいました

AYANONが2枚C−dai寄付してくれたのでペタリ

C−daiも安い露天を見つけて集めました

 

+3 ここまで順調 (アタリマエ

+3

 

+4 とりあえず( ´ー`)フゥー...

+4

 

+5 キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

+5

 

+6 や、まさかココまでくるとは(;´Д`)

+6

 

+7 あwせdrftgyふじこlp;@:「」

 

 

そして運命の+8は・・・

+7

 

+8 キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

目標達成!!

まぁ余裕ですわ( ´ー`)y−~~

続きを読む
homura_line2 at 07:10|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2006年01月12日

ホム+12ください

タイトルと内容まったく関係ありません

最近狩りが単調すぎて飽きてきちゃいましたorz

それでもサブハウラー100%にするために
狩らなければならないわけで・・

そんなこんなで火炎で
ずーっと狩りしているとフェニコアたまりますね!

こんなマンネリ化した狩りはいやだああ!ってことで

調子に乗って製作!刺激が欲しかった・・・

フェニアクセ

 

首成功ヽ(´ー`)ノ

 

指1成功('-'*)1失敗('A`)

 

 

 

 

結果は確率通り・・・まぁこんなもんねw

たいした刺激にもならずハウラー100%達成ヽ(´ー`)ノ

 

あと八方美人系人気者AYANONがサブを迎えられますた!

サブおめ

 

サブはシリエルらしーですw

 

 

 

まぁこれでC4に向けて
グラリセットしてネクロやろうと決心つきましたよ(・∀・`;)
グラがマゾイとか、弱いからとかじゃないよ!?

グラは最強^^


 

おまけ

真っ赤Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

 

赤い名前って

旗に妙にマッチして

しばらくこのままで

いたかったりする。

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


homura_line2 at 09:27|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年01月08日

ある日の午後

0

 

 

 

 

1

 

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

(´・ω:;.:...

 

 

 

2

 

 

m9(`・ω・´)

 

 

 

 

Σ(・ェ・`;)

 

 

 

 

 

なんのΣヽ(゚Д゚; )ノ

 

 

 

 

3

 

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ド━(゚ロ゚;)━ン!!

 

 

 

 

4

 

 

 

彡(-_-)彡

続きを読む
homura_line2 at 08:21|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年01月07日

明けましておめでとうございます

今更って感じですが明けましておめでとうございます(゜ー゜*)

年末年始は実家に帰っていたのですが、なんというか

地元のノリってやっぱ楽しいネw

31日〜3日までお酒飲めないのに飲みまくりでしたΣ(・ε・;)

4日は死んでt(ry

 

あと、実家の猫がかなりデブ猫になっていて笑ったw

弟の子供(3ヶ月)より重い、でかい!

しかも2匹も!(1匹逃走中)

画像はありませn

 

新年早々リアル事しかなくごめんなさいorz

リネはまぁマイペースで今年もやっていこうと思います

今年もよろしくw


homura_line2 at 14:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月29日

よいお年を〜

アンタラス

 

 

 

 

 

 

 

FANらしい人

 

 

 

 

 

ダイアン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

75Hit

 

 

 

 

山田くん

 

 

 

 

 

セクハラKing

 

 

 

 

 

教祖

 

 

 

 

 


homura_line2 at 23:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月26日

クリスマス(・ー・)オワッタ・・・

久しぶりにPTしました

アンタラス討伐以外に結界へ行ったのはC2以来かな

フルPTで久しぶりにFA

かなりヘタレてたけど、みんな強いからなんとかなったΣ(・ε・;)

でも印象的にはC2のほうがFAをするテクニックが問われたように思います

 

それはさておき、やっと邪教週間終わりましたね(;゚д゚)ァ....

攻翼は裏切り者も出ずに(イイノカ)出席率よかったです^^

クリスマス

 

 

 

 

 

hiroo:え?今日クリスマスなの?

笑わせていただきましたw

 


homura_line2 at 17:27|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年12月21日

SKでソロ

最近ソロで火炎に篭ってます

アジトBuffあると1Buffフル活動できますね

1Buff0,3〜0,4%ですが・・・・

 

ソロ仕様にS+4 C-4入れてみました

うん、いい感じ!思いっきり内藤!

ついでにD+4も入れちゃうか!?ハハハッ   ハァ

 

100%まで@33%がんばるぞー・・・・orz

 

続きを読む
homura_line2 at 10:02|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年12月19日

C3初期の某DAの気持ち

本心書きます

続きを読む
homura_line2 at 07:15|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年12月11日

めもりー

SS整理してたら、むかーし昔のSSが出てきた

すっごい懐かしくて今でもSS見るたびにその当時が鮮明に思い浮かぶ

一生懸命狩りしてやっとロングソードとブロンズ上下手に入れて

みんながいるTI行くためにまた一生懸命狩りしてお金貯めて船賃稼いで

なぜか帰りの乗船券買ってへこんだり・・・・

 

TI着くなり「DEねーちゃんだw」とか注目浴びて

うかれて仲間と遺跡行ってはぐれて死んで

あとで売ろうと思ってたNローブ下落としたり・・・・

 

TIで友達も結構できてみんなでウルフクエやろーぜ!ってなって

自分ひとりDE村帰らなきゃとかだったり・・・・

 

骨クエやりだしてすっごいいっぱい貯めて

「そのまま渡せばイインジャネ?」と言われて

完成体作らずサメドに渡したり・・・

 

クルマに篭りだして平気で朝までみんなと狩りして

次の日授業遅れたり・・・・

 

なんか自虐ネタっぽくなってるけど大切な思い出だと思います('-'*)

 

何が言いたかったというと、仲間は大事ダネ!

フレンドリストの半数以上引退しちゃったけど

今でも大切にリストに残っています(゜ー゜*)


homura_line2 at 11:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月02日

リンク先を

整理しました!

勝手にリンクしたので迷惑なら言ってください!


homura_line2 at 09:03|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)
カウンターカウンターマンション消費者融資
訪問者数