ほむら@コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業している「萌えちゃんねるグループ」で働く『ほむら』のブログです♪

ぬっぴ?

8987fe09.jpg

こんばんは??(* ???? ??* )??

ミスドのクリスマス時期限定すぬーぴっぴドーナツが可愛くて、買いに行きたくなりました

可愛いから食べるのを躊躇してしまいそう(??????  )

クリスマスが近付くと、可愛くておいしそうなスイーツが沢山登場するね


プロマピ.+*:゜+。.☆

7f8ec2dd.jpg

プロジェクションマッピングの略だよ

東京や日本各地の展望台でやるんだって??

冬はイルミネーションや夜景を楽しむイベントが沢山あってどれも魅力的で困っちゃいます(笑)

今年は何処に行こうかな.+*:゜+。.☆


星空☆

363d2840.jpg

今日はスーパームーンの日なんでしたっけ?ウルトラスーパームーン??!??(* ???? ??* )??

星空を見上げるのが好きなのです.+*:゜+。.☆

たまにはプラネタリウムも...と調べていたら、池袋のこのプラネタリウムはソファーに寝転がって見れるみたい??

今度行ってみたいな??

気持ちよくて寝ちゃいそう(笑)


ギャラリー
  • ぬっぴ?
  • プロマピ.+*:゜+。.☆
  • 星空☆
  • WBC強化試合!
  • 乾燥はこいつで倒す!
  • ねこぺんちゃん!
  • フルーツヨーグルト★
  • あったか計画
  • 体がお菓子☆
カテゴリー
  • ライブドアブログ