2007年12月24日

サンタさん現金下さい


はい、俺が言うまでもなく今日はクリスマスイヴですね(*^ω^)

俺に言われて「あ、ホントだ!今日イヴじゃん!」って思った椰子、興味なさすぎだろww




それにしても、彼女がいる俺は世間的にはどう考えても勝ち組なハズなんですけど、今日は全くと言っていいほど予定がないので、なんかコールド負け組のような気分ですよ。



彼女はまだ寝てるしねw




あー、金さえあれば今の時点で予定なくてもノリで色んなとこに出掛けたり出来るのに、ニートでキモオタで水虫で仮性包茎で遅漏でインキンで陰キャラでケツいぼがよく出来て親不知が歯茎を蝕んでて毎日オナラと鼻クソはじりを欠かさないパイパンの俺に金なんかないって話ですよ。


俺ってなんでここまで完璧にウンコなんだろう。



ちなみに来月の7日まで13000円で過ごさなきゃなりません\(^O^)/



生きていくだけなら余裕の世直しマンなんだけどさ。


あ、世直しマンってのはラッキーマン(漫画)に出て来る「よっちゃん」って呼ばれてるキャラクターであり、要するに「余裕のよっちゃん」っていう明らかな死語を言いたかっただけであり、その試みは完璧にスベったことを実感しており、もう世界なんて滅べ。




話を戻そう。
1月7日まで13000円で生きていくことは全然余裕なんだ!
むしろ余らせることだって出来る。



でも今日はイヴだぜ?
一週間後は大晦日だぜ?
その翌日はお正月だぜ?
今チンコかゆいぜ?



だからね、金欲しいんだよ。
くれよ。


福袋用に金とっときたいんだよ!

もう5000円の奴一袋買うのが精一杯だよ!




あーセクロスセクロス!(壊



クリスマスに放出される精子の量は東京ドーム一個分。




というトリビアを旧ほムログでも披露しますたね( ^ω^)


この情報はメンエグで見ただけだから間違ってても俺を罵らないでね(はぁと



俺の代わりに梅しゃんでも罵ってろ!



梅しゃんカワイソス






じゃあ今日は適当に楽しみまーす( ^ω^)

メリークリトリス!!


homutanoblog at 11:27コメント(13) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by 栽培マン   2007年12月24日 12:27
何か
【どの漫画キャラが一番強いか】議論で絶対にラッキーマンが最強とかいう椰子いるよねwww
X'masイブなのに俺も金無しオワタ
\(^-^)/
2. Posted by ほム太   2007年12月24日 12:30
ラッキーマンは幸運の星を破壊すれば勝てる(*´艸`)
3. Posted by マサキ   2007年12月24日 14:29
クリスマスですが、彼女もいないのでジャンファイやって糞して寝ます(´Д`)y‐〜
4. Posted by ほム太   2007年12月24日 14:30
つかマサキ初コメじゃね?w
5. Posted by マサキ   2007年12月24日 14:34
傍観者を気取ってたけど…いいかげんさびしくなった
と、いうわけで、マサキです。みなさん今後ともよろしく
6. Posted by ほム太   2007年12月24日 14:35
マサキいつ暇ー?
7. Posted by ヒロユキ   2007年12月24日 16:32
>マサキ
連絡とれんくてごめん
ちょい前まで出張で広島とかにいました
8. Posted by マサキ   2007年12月24日 18:47
〉ほム太
28日から3日までは千葉に戻っとるよ
〉ヒロユキ
気にするでねぇ、いっぱいおっぱい僕元気!!
9. Posted by ほム太   2007年12月24日 18:48
暇なら大晦日集合( ^ω^)
10. Posted by 梅田   2007年12月29日 20:29
梅田結婚したねー
11. Posted by ほム太   2007年12月29日 20:30
マジか( ^ω^)
梅しゃんおめでとう( ^ω^)
12. Posted by 梅田   2007年12月29日 20:42
子供の顔心配だよねー
13. Posted by ほム太   2007年12月29日 20:43
なんで?つか誰と結婚したの?益若つばさ?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
楽天市場