2007年02月20日

どうして・・・

こんばんは。またまた久々の投稿です!

・・・・と言いたい普段通りのテンションじゃありません。。




正直言うとビックリというかショックを受けました。
何故か・・・・GODIUSにログインできなくなっていたからです。
普段通りパスワードを打ってもログインできないのです。。。

やられました・・・


今話題のカラーギャング大量BANの
流れに乗っていましたw






僕は常日頃暴言には気をつけていましたし、
IDを誰かに貸すこともしませんでした。
何故・・・、カラーギャングだから??
これには正直驚いてます。



















今回で最後の投稿となります。
たくさんの訪問者の方、そしてゲーム内でお世話になった方々、
ありがとうございました。
こんな形でGODIUSを離れるのはとても残念です。


また違うゲームで会うことがあれば、UZAPの白夜ではなく、
1プレイヤー白夜として仲良く遊んでくださいね(*'▽'*)b



ではでは〜〜



homuyan_st_godius at 07:36|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!白夜の武勇伝 

2007年01月12日

神の恵み

こんばんは!
"気分屋"白夜の久々投稿ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
と若干テンション↑↑です!










最近は狩りをしないで、町キャラになっている白夜ですが、
ミリタードで良い事がありました。

kami









おういえ団の2人が掲示板付近で呼びかけをしてました。
まあ、暇だったので声をかけてみました。

yanami









わかっています、1番うざいリアルな悩みです。
どう対処してくるのかを見てたら・・・。

kogoe









中々テンションの高い方々ですね。
久々にパソコン画面の前でニヤけてしまいました。
このリアルな悩みに対して2人は・・・・。

bi-mu









もらっちゃいましたw
まあ、ゲーム内はそこまで貧乏じゃないんですが・・・w
もう片方の方はというと。

kutu




fono









嬉しすぎて手が震えました・・・・。












まあ、こんな方々と遭遇したという事です。
たまには暖かい人物晒しも悪くないですね!
皆さん、こういう人を称えましょう。




















続きは先日の暴言房がこの2人に話しかけてる様子。

続きを読む

homuyan_st_godius at 23:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!白夜の武勇伝 

2006年11月06日

内容の薄い更新

ども、特に意味のない更新です。

GODIUSフリー掲示板で概出ですが、
ζマクζについて語られていたので便乗しますー。

sarasi






うわwwおまwww今更wwwwwwっww
と読者の声を痛く感じる今日この頃・・・・。

僕の記事がまさか"証拠"として扱われるとは
中々鼻が高いです。


下記の記事を今1度ご覧になり、
この1.5倍期間のPT編成を
ご検討頂きたいと思います。
→→『中部にて』←←



短いですが、本日の記事は終わります。
またのご訪問をお待ちしております(ノo・。)ノシ



2006年11月01日

まさかの連日投稿

なんと白夜にはしては珍しく連日で更新です。
別にこれといって面白いネタがあるわけでは
ないですが、一応気分がいいので・・・・。


最近はめっきり兵舎キャラになっているわけですが
今日の兵舎の様子を少し語ります。

様子







まあ、少ないのは今に始まった事ではありません。
ここにいる青いちょんまげ少年 Daerly君
そして端っこにいる黄色髪のカワイイ子 留美菜さん

2人の日常茶飯事的な会話↓

;;



突然INしてきたDaerly君はどうやらランス不足。
それを見かねて優しい留美菜さんは・・・。

救いの手



お・・・恵んであげるのか!と思いきや
どうやらギャンブルの提案だった。
抜け目がない。
そして次に発した言葉は・・・・。

もちかけ



うむ、100万とか怪しさを漂わせる。
戸惑うDaerly君は自分の出し物を
提案するが、それに対して留美菜さんは・・・・。











 

 








落ち



うむ、抜け目がないw
始めからそんなつもりは無かったようだ。
優しいと思いきや、期待させて裏切るタイプだ。
僕と同じ臭いを感じたww











 


こんなつまんねえ記事書いてんじゃねえよカス!と
思った方、すいません。欲求不満なのです。
『続き』は、こんなテンションの下がりきった僕が
昨日したことを赤裸々に告白します・・・・|_-。) ポッ

※注意:GODIUSとは全く関係ない画像です。
     良い子は見ないで下さい。

続きを読む

2006年10月31日

暇つぶしで

どうも、久々の投稿になります。
全体的に人口が減っていく中、各々でGODIUSを
楽しんでいると思います。

最近はINするようになった僕ですが、
色々とフリー掲示板に書き込みをしている輩が
気になり、釣られて討論しています。
もし、気になるようでしたらゲーム内フリー掲示板を
ご覧下さい。画像をアップする気はないので・・・・。




今日はINした時間が早いせいか誰もいませんでした。
なので久々にレア狩りを・・・と思い、ルク湿へ。
するとBOTらしき輩がレア狩りをしていました。

1








これに関して説明は要りませんね。
典型的な自動レア狩りの形です。
当然モンスターを付けてみたりしてみましたが
落ちた物を自動で拾ってました。


そこで暇人な僕はこんな試みを。

2









ご存知ムカデです。
多少LVがあっても毒となると辛い物があります。
たぶん死なないと思って、病気系モンスターも
誘導し、戻って見ると・・・・。

3









死んでました。
低LVおつwww


まあ暇人に目をつけられるとこうなる。
覚えておけ!と1人で優越感に浸っていると

帰還











数分後戻って来ました。
こんな末期ゲームに必死になってじゃねえしおつww





たまには更新しない・・・と思い投稿しましたが、
全然盛り上がるネタがない。
まあ、人が減ればそれに比例してネタも減りますよね。
言い訳おつw といった感じでしょうか。

余談ですが、明日と8日のメンテでは何かがあるそうですね。
僕もINできればと思います。詳細はウェブマガにて・・・・。

※注意:決してGMの宣伝マンではないのでよろ・・・(ノo・。)キューン!!



2006年04月30日

掲示板

掲示板に面白い書き込みがあったので、
それについて僕の意見なり感想を書きます。



まず1つ目の書き込みはこれだ。

まく






こいつについては先日の記事でも紹介している。
記事「中部にて」でも明らかである。
非EKを名乗るのは良し。だが元EKである事も
言わないといけない(書かないといけない)。
別にマクについてはこれ以上の突込みは要らないと
思ってはいるが、筋が通らないので目に余る。

結局何が言いたいかというと、
この書き込みは『元EKです』が抜けている。





続いて2つ目。

疑い





こちらについては憶測、推測、伝聞と
確定には遠く及ばないが、有力情報。

この腐女カレンというキャラはξgrudgeξの誰か、
という事を耳にした。
どうやら飼育してもらってたらしい。(目撃情報より)
そして憶測だが、その誰か とはスライムαではないか、
とも言われている。(これについてはUZAPメンバーの憶測)

「らしい」、「とも言われている」、「耳にした」
この表現を使っている時点で確定には遠く及んでないのは
一目瞭然かと思われるが、飼育してもらってたのは事実。
サブで良Pギルド(この書き込みによるとRayDragons)に加入、
そして良PとしてGODIUSを楽しむ、もしくわLvが上がったらEK化。
どの道に進もうが僕には関係ない。
だが、何故あえてこの書き込みに突っ込みを入れたかと言うと、
僕でもわからない。

昔を引きずり、わずかながらでも恨み、後悔を抱えているから、
もしくわξgrudgeξという言葉に過剰反応しているからなのか。
いずれにせよ、私事です。


1つ目は確定な話でも、
2つ目については全くの無関係、まるで別人って事もありえる。
だとすれば、腐女カレンには失礼極まりない事ですよね。
確証もなく別人の疑いをかけるなど・・・・最低です。







もし別人であれば今ここで言わせてください。
大変失礼しました。申し訳ございません。
飼育してもらう時は人を選んでくださいね。



homuyan_st_godius at 15:14|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!白夜の武勇伝 

2006年04月27日

高Lvに見られる症状

久々の更新になります、こんばんは。

さて、今回もあるキャラの紹介に移ります。
その名はアラぷり姫♪という。




僕らは基本的にカリィの洞窟でLvを上げる事が多い。
EKしたい時、イライラした時などはヘルに移ってます。
今日も狩り中のイライラを解消するためにヘルに
赴きました。


/MOVE ヘル洞窟2階

魔4聖1鳥1というPTで行きました。
2Gで待機してるとなにやら挑発的な笛が・・・。

「姫BIG:おk うざpかもんw」
(ssの撮り忘れです・・・・)


何がおkなんだ・・・・。


検索してねえでボール撃つのに集中しろって、
思う今日この頃。


サファリに進入する僕達に阻むタペリ達。
手前にいたブラスト、リベあたりは逃げ腰。
余裕の進行を続ける・・・・のはずが、
奥からアイウェスを着たキャラが好戦的に
向かってくる。

ここで現れたのがアラぷり姫♪だった。


姫の笑いは激しい。挨拶代わりの第一声。

wara



そして戦闘が始まる。
聖1という点や、人数、Lvとムリな要素が多かった。
相手もそれは気づいてるはず・・・・なのに
姫は笑いだけでなく、言動も激しかった。

死








聞くところによるとこのアラぷり姫♪
暴言房で有名らしい。


高Lvになると傲慢になる傾向がある。
だが、公のフィールドで挑発的な笛、
暴言などにも表れると救いようがない。
自分が神か何かと勘違いしてるのでは?


UZAPの僕に言われたくないって・・・・?
僕は基本的にギルメン相手にしか言わないです。

「他のUZAPメンバーは言ってんじゃん!」
そんなの僕と関係ないんでよろ。

















犯人 癸 アラぷり姫♪
特殊能力 氷s?
デュアルキャラ 姫BIG
特技 激しい発言



homuyan_st_godius at 00:33|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!白夜の武勇伝 

2006年03月16日

うぇうぇ・・・

戻ってきたSt・・・。
あれだけ、引退するとかいっときながら、少しINしてみた瞬間、UZAPのあば号さんに呼び止められ、流れのまま復帰することになった・・・。
まぢ意思弱すぎやし乙。
けどいろんな人がレアとかわけてくれて、とてもありがたいし、うれしかったですぉぉぉ><、

まぁ・・・UZAPにはある神話がある。

「UZAPの引退は信用ならん。必ず帰ってくる。。」

 

 

 

 

 

見事に当たり('A`)



homuyan_st_godius at 10:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!Stratosphereの武勇伝 

あっくんだよー

今日僕達はカリィ9に狩りしに行きました。
僕もそろそろレイダンを着たいので調子乗ってます。


カリィ9にはフェニもいて、モンスターの取り合い。
知り合いがいて気まずかったので僕は傍観してました(゚ロ゚;)

まあ、そんな事はどうでもいい。
なぜならそれよりも強烈な事があったからだ。



それは僕らがいつも通りボニを食らってる時の事だ。
Gの方からフェニではなさそうな奴が歩いてくる。
イカ剣・・・パンチパーマ・・・青レオタ・・・・。

あっくん









あっくんwwwwwwwwwwwwwwwww




現れました。反UZAPギルド†一休†あっくんだよ
だが、こいつと狩場で会うのは初めてだった。
なので観察してました。
何をするのかと思えば、煙幕、HP赤のボニ横取りなど。
正直焦りましたね、臭すぎて。


慌て戸惑う僕達の耳に飛び込むあっくんの決め台詞。

みなぎりww








みなぎらん、乙ww
テメエの力の湧き具合なんかどうでもいい。


GMもうろつき始めたので怒りを抑え、
発言注意を促す。
きつく発言したいのを我慢して堪える。
それを知ってか、あっくんの痛さも増していく。

ボニを食らい感謝の言葉が返ってきたが・・・・

タブー




ゴ・・・・・ゴチンコ・・・・?
この異星人に向ける言葉は、もはや無い。


1時間くらいしてあっくんも飽きたのか、
町へ帰って行った・・・・。



しかし、このあっくんだよという人物。
あまり詳しい事は知らない・・・。
そこで僕は調べてみた。

2006/03/08 4,841 2,490 76 [Mark] †一休† VELK △36
2006/03/02 4,877 2,504 76 [Mark] †一休† VELK △679
2006/02/22 5,556 2,858 75 [Mark] †一休† VELK △147
2006/02/15 5,703 2,927 74 無所属 VELK △208
2006/02/08 5,911 3,025 74 無所属 VELK △334
2006/02/02 6,245 3,214 73 無所属 VELK △172
2006/01/25 6,417 3,315 72 無所属 VELK △380
2006/01/18 6,797 3,522 71 無所属 VELK △908
2006/01/11 7,705 4,005 69 無所属 VELK △418
2005/12/28 8,123 4,220 68 無所属 VELK △91
2005/12/21 8,214 4,252 68 無所属 VELK △170
2005/12/14 8,384 4,346 68 無所属 VELK △41
2005/12/07 8,425 4,373 68 無所属 VELK △6
2005/11/30 8,431 4,348 68 無所属 VELK △41
2005/11/22 8,472 4,376 68 無所属 VELK △11
2005/11/16 8,483 4,307 68 無所属 VELK △169
2005/11/09 8,652 4,406 67 無所属 VELK △303
2005/11/02 8,955 4,554 66 無所属 VELK △97
2005/10/26 9,052 4,624 66 無所属 VELK △228
2005/10/19 9,280 4,768 65 無所属 VELK △99


ふむ・・・・
まあ普通だな・・・・と思ったが、
もっと前の過去も知りたくなった。
いっそ、キャラのできた頃を。



2004/12/28 22,520 11,935 25 無所属 VELK △1108
2004/12/22 23,628 12,390 22 無所属 VELK △212
2004/12/16 23,840 12,431 22 無所属 VELK △674
2004/12/08 24,514 12,791 21 [Mark] UZAP VELK △202
2004/12/01 24,716 12,898 21 [Mark] UZAP VELK ▼208
2004/11/24 24,508 12,850 21 [Mark] UZAP VELK ▼229
2004/11/17 24,279 12,760 21 [Mark] UZAP VELK △137
2004/11/10 24,416 12,863 21 [Mark] UZAP VELK △1043
2004/11/02 25,459 13,346 21 [Mark] UZAP VELK ▼180
2004/10/27 25,279 13,210 21 [Mark] UZAP VELK △190
2004/10/20 25,469 13,285 21 [Mark] UZAP VELK △261
2004/10/13 25,730 13,460 21 [Mark] UZAP VELK ▼780
2004/10/06 24,950 13,049 21 [Mark] UZAP VELK △132
2004/09/22 ランキングに存在しません
2004/09/15 ランキングに存在しません
2004/09/08 ランキングに存在しません
2004/09/01 ランキングに存在しません
2004/08/25 ランキングに存在しません
2004/08/18 ランキングに存在しません
2004/08/10 ランキングに存在しません


(゚ロ゚;)


元ギルメンですか。
なるほど・・・・・・元UZAP・・・・・


これを見てるタペリの諸君
あっくんだよは元EKなんでEKKおkwww
非EKだよ?とタペリEKKに言ってるらしいが
これではっきりしたね^^










 あっくん
 癸機,△辰んだよ
特殊能力 「みなぎってきました」
別キャラ 調査中
特技 煙幕、魔s





捨てキャラ乙。





homuyan_st_godius at 00:48|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!白夜の武勇伝 

2006年02月20日

ww

e90fadbb.jpg

 

インフルエンザは順調に良くなりつつあります^^

 


ところで今日、いつも通りにハンゲ麻雀やってたら、おもろいことやってる人見つけた。
mukumamaとmama。最初にmamaのほうとやってたのだけど、とりあえず弱すぎる。で、いいカモだなぁと思って何回か負かすと、別の一人が退室したので、mukumama入室。入室したときから同じ千葉県だし、なんか怪しいなと思っていたけれど、まぁやってみた。すると・・・

 

 

 

 

 

mama→リーチ!!

 

 

 

 

 

 

 

mukumama→当たり牌を即切り!!!

mama→当然のようにロン!!

 

ちょwwwwwwwwwwwwww

それが3回続いたwwwwwwwwボーナス確定wwqwqq

 

悪さするならもっとばれないようにやればいいのにwてかそんなんぢゃ一生うまくならんし乙q



homuyan_st_godius at 10:28|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!Stratosphereの武勇伝