aamall

2007年01月10日

なんでこんなに売られてんの?

お疲れ様です。

今日の前場はまた大幅に下げました。
しかし原因はいったいなんなんでしょう?

昨日のアメリカ市場や為替はそんなに大きな動きはなかったので、影響は少なかったと思うんですが

なにやら先物の商品市場や原油の下落や、あとは日銀の金融決定会合を控えて利上げをにらんだ利益確定売りが先物に大量に出たことらしいです。

新興市場も弱い日経の割にはがんばっていたんですが、前場引けにかけては売られましたね。

個人的には今日はチャンスは多かったように思ったんですが、日経が弱いのでなかなかINできず、多くのチャンスを逃したような感じです。

前場のトレード

<2759>テレウェイブ 信用買い
67200×10→67300 +957円

寄り直後からチャンスあったんですが、乗り遅れ。やっと買えたところは高値域でやっと1ティックとれた感じ。へたくそやな

<3237>イントランス 現物買い
407000→409000 +2000円

早売りでしたが、入るところは悪くなかったです。もう少し粘りたいところ

前場の収支は+2957円(手数料考慮せず)でした。

後場は少しは戻すんでしょうか?
がんばりましょう♪


<後場>

つかれました。

日経は一時350円安など大幅な下げ
私の監視している銘柄は結構動いたものの、指値負けの繰り返し。
ストレスもマックスでした。

引け際にスターマイカを一度トレードして終了です。
チャンスはいっぱいありましたが、ことごとく乗り遅れました。
トレードできないストレスでホンマつかれたっす。

後場のトレード

<3230>スターマイカ 信用買い
337000×3→338000 +2934円

チャート的にすこしあがるかなと思い、思い切ってIN
結構ねばってやっと1ティックとれました。
が、あと20秒ほどまっていたらあと3ティックとれた・・・・
僕にしたら結構粘ったほうでした。はぁーー

結局本日のトレード収支は
利食い:5891円
損切り:0円
手数料:1760円
税金:591円
となりまして、+3531円でした。


あぁー疲れた。さぁーて仕事頑張るか。

hon1da501 at 11:56│Comments(0)clip!デイトレード 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments