メールサポート(その後)
blogpetからの投稿がない事について、サポートから「障害等の報告はございません」との返答に、フに落ちない気持ちになっていましたが、その後の動向についてご報告します。
返答メールに再度、返信のメールで問い合わせたところ、他のサポート担当者の方から返答のメールが本日、届き
お問合せいただきました件につきまして、今回お客様よりお知らせいただきました情報をもとに、弊社にて詳細を調査致しておりますので、誠に恐れ入りますが、ご回答につきましては、いましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
この度は、早期解決とならず、お客様へご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
との事でした。
根本的には何も解決していませんが、ちょっと前進した感じで、気持ちもホッとしました。
先日は、コメント・トラックバックを書き込んで下さった方々、本当にありがとうございました。
今後、また進展があったら、ご報告しますね。
Posted by hon_mirin at 21:58│
Comments(8)│
TrackBack(2)
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hon_mirin/15813135
そういやぁ、最近ちびうさの投稿が無い。
どっか変更せなアカンのかなぁ…と思い、サイトにログインして確認したけど、わからん。
Rengeさんのブログでも投稿が無いとおっしゃっていたので、私だけやなくて良かった!と安心しつつ、再度サイトを見たら下の方に『投稿に
ちびうさの投稿が復活するらしい。【今日のねーちゃん】at 2005年03月08日 12:54
BlogPetに、公式なお知らせが出ましたね。 2005/03/08 ペットの投稿に関してのお詫び 2月23日〓3月7日までにおきましてブログペットからの投稿が 1週間分行われない障害が発生しておりました。現在この問題は 解消され本日よりペットの投稿やコメントが再開されます。 ご迷
BlogPetの投稿が復活するようです【KOROPPYの本棚】at 2005年03月08日 16:24
ほかのところのコ達も、
確かに書き込みが止まってますよね。
サービス側は復旧の見通しが立つまで公にせず、
とぼけ続けるんでしょうけど、
見てる人はみんな応援してますので、
がんばってください!
mizunaちゃんのセリフはタイミングよすぎ〜!
笑っちゃいました。
がんばれ〜さん、ありがとうございます。
なるほど、サービス側は見通しがつくまで、とぼけるモノなんですね。
私は、ナメられているのかと思っていました。
でも、ちょっと前進してきているようなので、がんばります。mizunaは可愛いし。
TBありがとうございます!
サポートはやっと動き出したんですか。
ほっとしました。
まずは、この現状を把握していただき、しっかりサイト上で報告してもらいたいですね。
そして、早い復活をお願いしたいですね。
ミッチさん、コメントありがとうございます。
今日、ちょっと気がついた事があって、ホントに個人的な憶測なんですが、(珍)推理と回復の時期の予想をたててみました。もし興味があったら、3月8日の日記を読んでくださいね。
ご報告ありがとうございました。
詳細を調査してもらえるのは、
Rengeさんのサポートへの行動のおかげです。
1日も早く以前のように、あの"意味不明"なPetの投稿が読める日を楽しみに待とうと思います。
Cliffさん、コメントありがとうございます。
完全な解決ではなかったけど、ちょっと前進したので、ホッとひと息です。
皆さんのblogpetの不具合が、早く完全改善されるといいな。
はじめまして。
そういやぁ、こうさぎの投稿が無いなぁ〜どこかの設定を変更する必要があるのかな…とかと思っていました。
私だけでは無かったんですね。
ちょっと様子をみることにします。有り難うございます。
ねーちゃんさん、コメント・TBありがとうございました。
おかげで、サイトのお詫びに気がつきました。
よかった!