2007年03月09日

履いた

嫁log07-27
スポーツクラブには地道に行っているけれども、最近はずーっとスタジオプログラムばっかりで、しかもはだしで受けるようなものにしか出ていませんでした。

久しぶりにマシンやりました。シューズ履くのも久しぶり。

シューズ履いてやるトレーニングやプログラムをやるぞと決意したけど、いつまで続くか‥。

Posted by honakaki_2gou at 01:47│ 嫁のつぶやき 
この記事へのコメント
こんばんは!
マシントレーニングは単調だからなかなか続かないですよね・・・
でも、シューズはいて運動して、靴脱いだときの開放感は大好きです!(´∀`)
あと、ここのとこのお嫁さまのタイトル、すごいツボです!
すごくイイです!!ww
Posted by boneori at 2007年03月10日 02:37
ボネちゃん:
>単調
そうなんですよね。と言い訳してしまうと、
また続かないですね(笑)。がんばります。

以前、インストラクターさんに
「そのシューズどちらで購入されたんですか?」と聞かれました。
「こちらのセール品です」と答えました。そんなシューズです。

Posted by すとれっち嫁 at 2007年03月10日 10:22