2011年05月07日

小宴

嫁log11-43
先日、慶龍にて4人でお食事しました。
小宴
点心2種、定食2種、麺類2種を分け合いました。
麺類は、「エビチリラーメン」と「ザーサイそば」です。
私は、今「高菜そば」がマイブーム。今回高菜は定食でしたのでご飯のお供にしました。
相方はビールを2本飲んで上機嫌です。









2次会へ


デザートは某ファミレスで2次会です。
碑酒&鍋貼
みんなの注文はマンゴー系スイーツ。
デザートやスイーツという概念がない相方は、ビールで焼き餃子を食べていました。


Posted by honakaki_2gou at 14:10│Comments(6)TrackBack(0)うまい食い物 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/honakaki_2gou/52148384
この記事へのコメント
ご無沙汰してます

はあ・・・・

もうすぐ「冷やし中華」の季節になりますね!
うふふ・・・楽しみです。
Posted by KAZ at 2011年05月07日 16:55
KAZ様:
こちらこそご無沙汰しております。

>もうすぐ「冷やし中華」の季節になりますね!
一年は早いですね‥ うふふ。


Posted by すとれっち嫁 at 2011年05月07日 21:43
どーもでした!
どれもおかずとしてうますぎてご飯を食べ過ぎるところでしたw
ワタシのマイブームはザーサイそばと厚揚げなんすよねー
あの日食べたのが忘れられず〜w
もちろんトーチは鉄板と言うことでw
Posted by よ〜 at 2011年05月08日 00:47
よ〜様:
よく食べ、よく喋りましたね。
ザーサイそばも美味しいですよね。
慶龍のザーサイは美味しすぎ〜!

厚揚げかトーチの定食のときに、半分のザーサイそばを
注文する‥とか(笑)。


Posted by すとれっち嫁 at 2011年05月08日 14:35
こんばんはー!
うらやましすぎるーーー
私も厚揚げを!!で、半ザーサイ麺or高菜麺です。
そして焼餃子…お腹いっぱいだけども、まだまだ〜
フィニッシュはやはりスイーツです(笑)
焼餃子とビール!さすがです!
Posted by niko at 2011年05月09日 01:09
niko様:
どーもー!!こんにちは。

nikoたま、ザーサイ麺と高菜麺の食べ比べしましょうか(笑)。
そして、スイーツもいっちゃいましょう。

ご一緒できるのを楽しみにしています!


Posted by すとれっち嫁 at 2011年05月09日 17:46