♪ My sweet heart ♪

ようこそ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:.:。 福岡回春性感マッサージ倶楽部のほなみです♡ ご訪問ありがとうございます(ノω`*)☆

★彡Message★彡
「コメント」は、書込みできないようにしています(^人^)
ブログのご感想はお会いできた際にでも、教えてくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
Love☆彡Honami

Up&Up…☆


…最近、
わたしよりも遥かに人生を重ねていらっしゃる
マダムの方々から、
唐突に話しかけられる
ほなみです( ̄▼ ̄;)


理由は、謎。
とにかく、
よく話しかけられます( ̄ー ̄人)

 
image




…わたしの世界一大好きなアーティスト
Coldplayが、新曲をリリースしたんです


歌詞…すなわち、彼らの思いに、
今回も、共感


こーゆーアーティストが存在してくれて、
本当にラッキーな世界だと
思います。 


アーティストの役割の一つには、
このようなメッセージを広める事が
あると思います
この歌のMVも、
大変アーティスティックで美しいです 


「無限小と無限大」
「陰と陽」


これを上手に表現しているなぁ…
と、感動しました

  ↓

Coldplay   Up&Up 
  ↓



…わたしが好きな歌詞のフレーズ
(和訳)

  ↓

なぜ人は
苦しみ、別れる?
なぜ人は
もがき、人を傷つけるんだ?!


なんでだよ、神様。教えてくれ。
この世界から傷なんて、無くしてくれ…


森の中にある
全ての木の芽の世話さえしようと思ってる。
大理石の中に埋め込まれた天使たちは
自由を求めている。


ただ愛さえあればいい。何が起ころうとも。


僕たちならできるんだ。


だって権力に溺れるのって、
空しいことだってわかってるだろ? 


目を閉じて、
拳を握りしめて、もう一度見直してみよう。


リスクを背負ってでも、なにが大切なことかわかるよね?
そしたら僕たちの心が幸せで満ち溢れるのがわかる。


ただただ、愛というものを信じてみて…


  ↓


(「Up&Up」は、「前向きに生きて行こう」
みたいな感じの意です。 )


Don't ever give up,
Just believe in love…

 





…愛と笑顔を








LoveHonami

Hands To Myself。。☆



今日も楽しい1日でした


急に会いに来て下さった
いつも可愛がって下さる方や、


海外からの方、


前からチェックして下さってた方、


…全ての皆さまに、感謝


image


さて、


明日もワクワク♪する1日にしましょうね(b゚v`*)


お互いに




…最近ハマってる歌
彼女の事、今まで興味なかったけど、
この歌は好きです

  ↓

Selena Gomez  Hands To Myself 




…I'd breathe you in every single day






いつもありがとうございます(´▽`)


愛と笑顔を…







LoveHonami
 
 

29日(日)までの出勤予定など。。☆


…HPのグラビア写真、
変わりました(^。^)


image


(…前の写真の時より少し痩せたのに、
見た目ボディラインが
全然変わらない悲しさ( ̄▼ ̄;))




29日(日)までの出勤予定は、コチラです(b゚v`*)

  ↓  

image

  ↓

(…最近、プリントスクリーンばかり、
貼り付けてますがΣ('∀`))


こんな感じで、参ります(b゚v`*)


0時以降も、お問合せ頂けば
うかがえることもあります(*'∀'*)
スタッフにおたずね頂くか、
事前にわたしまでメールを下さいませ

  ↓
ほなみメール
honami_fukuoka@yahoo.co.jp 


…事前のご予約、よろしければ、
お待ちしておりますっ☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚



 


…最近、やたらヨーグルトを欲します


image


…「ヨーグルスタンド」は、
大好物のナタデココ入りで
毎日1〜2本飲んでますょっヽ( ̄▽ ̄)ノ




 

…いつも読んでくださり、
ありがとうございますm(._.)m


またなるべく、UPしていきますが、
だいたい独り言なので(〃∀〃)ゞ
お暇な時にでも、いらして下さいね(*´∀`)




 



愛と感謝を込めて…
ほなみ

 
私がこのブログの管理人です
福岡回春性感マッサージ ほなみ
写真をクリックすると、
詳細ページへ移動します★
ギャラリー
  • Up&Up…☆
  • Up&Up…☆
  • Hands To Myself。。☆
  • Hands To Myself。。☆
  • 29日(日)までの出勤予定など。。☆
  • 29日(日)までの出勤予定など。。☆
  • 29日(日)までの出勤予定など。。☆
  • 久しぶりの撮影。。☆
  • 久しぶりの撮影。。☆
  • 久しぶりの撮影。。☆
  • 12日(木)〜22日(日)までの出勤予定ナド。。☆
  • 12日(木)〜22日(日)までの出勤予定ナド。。☆
  • 12日(木)〜22日(日)までの出勤予定ナド。。☆
  • 今週の出勤予定などなど。。☆
  • 今週の出勤予定などなど。。☆
  • 今週の出勤予定などなど。。☆
  • 今週の出勤予定などなど。。☆
  • 今週の出勤予定などなど。。☆
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
回春グループ紹介
  • ライブドアブログ