松山プチおふぅ!

i_f_16



(4月から仕事始まって忙しくなったなぁ・・・今辞めたらB級バックラーくらいかな・・・)

「うわーん、忙しくて欲求不満だ!あいじまん、オフしましょう。会って私を癒してください!!!」


i_m_12




「OK!なぁに広島からなら自動車で3時間くらいだから余裕SA✩」


i_f_16




「素敵、抱いてっ!!!てか素敵過ぎてもう孕んだ!!!」


i_m_12




「(ドン引き)・・・うゆーも広島なので、一緒にそっちいくね!(いざとなったら差し出そう)」


i_f_16




「二人におにぃさまがわざわざ会いに来てくださるなんて楽しみすぎるwwwウヒョー!」


-当日-


オフの日を決めたあとで、会社の新社員歓迎会の予定が同じ日に重なってしまい
会社の歓迎会の二次会の途中から、相島さんうゆーさんに会うことに。


i_f_16




「ちーーーっすwww初めまして穂奈美です、おまたー!!!」


i_m_12uyuuu




(これは完全にできあがっているのでは・・・)



とりあえず近くの居酒屋へGo!!!
乾杯してから、IBRの話を一、二時間だけして、ネカフェに宿泊
穂奈美がもうまともに話せる状態じゃなかったので(屑
ネカフェでも真っ先に寝ました!

i_f_16




hona風「私が(寝るのも)一番?やっぱり? そうよね!」zzz



二人は、私が寝ている間にカードゲーム(ギャザリング)されてたそうです!
このデッキ作るのは当時そうとうお金かかるそうな・・・
この二人、IBR以外でもやはりすごい・・・!


-翌日-


松山で連れて行けるところなんて道後温泉しかないので
道案内して道後温泉へ到着


i_f_16




「まぁ、あいじまんの車で連れてってもらったんですけどねwww 地元案内できてねーw」


i_m_12




「そんなことないよ!ほなみんのナビ、略してホナビに案内お願いするよ!」


uyuuu




「なんでも【な】がつくものに【ほ】つけたらいいってもんじゃねぇぞ・・・!」


i_f_16




「ホナ○ー!!! ホナ○ール!!!」


i_m_12uyuuu




「やwwwwめwwwwろwwww」




野郎だけだとゲスな会話になりますよね・・・。
地元に住みながらも初めての道後温泉だったのでwkwkしてました。

初めて来たのになんか見たことあるな・・・って思ってたら
『千と千尋の神隠し』のモデルになった温泉だったんですよね。

084q2t00000u5k045qji5k

















IBRオフは二回目ですが、なぜか温泉がお決まりパターンになりつつあります・・・
初対面の男性と、今回も裸を見せ合いながら///ゆっくり使って疲れを取りました。


温泉から出たあとは坊ちゃんお団子と名物のじゃこカツをいただいて
近くの城跡の公園をグルグル歩いて資料館に立ち寄ったりもしました。


utsuboya008





















img59246925





















(道後温泉でヒャッハーってなってる最中に、IGRでぶち殺されていましたがorz)





私とあいじまんが明日お仕事なので、短いようですが、他の観光名所にもいけず
昼から夕方まではファミレスでIBRのお話をずっとしてましたw



i_f_16




「一途取ったら、強制突破習得するあたりには、命中率も上がるので必中取らないかなぁ」


uyuuu




「私はそれでも結構外すと聞きますし、必中もとるかなー。」


i_m_12




「攻撃当たらなくても、あとでレベルは追いつくし、攻撃当たらず熟練度だけ上がってくれたら武器壊れないし、結構いいよ~」


i_f_16
 ←嬉しくなると、すぐヤっちゃう(レベルあげちゃう)奴



「メモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモ」



なりたい性格、なりたくない性格
好きなアイコン、苦手な(?)アイコン
誰と組んだことある、組んでみたい

IBRネタは話が尽きませんね!
すぐ夕方の解散の時間になってしまったので、お別れの時間に・・・


i_m_12




「最後に、ほなみんにこれをあげよう!」


i_f_16




「これは・・・広島名物もみマンだ!わーいもみマンだー!」


uyuuu




「これはひどい・・・広島の名誉毀損だ・・・」





※もみじ饅頭です
もみまん













こうしてお別れしました。
相島さん、うゆーさん、おつかれさまでした!!!
短い間で十分なおもてなしができませんでしたが
またどこかでオフで会いましょうw



そういえばファミレスで聞いたのですが
関西の大規模なオフを昔やられてたそうで
ホテカン(?)というところで、とても大規模で楽しいオフ会だったそうです!


今はそういった大規模なオフ会を開くのは難しそうですが
今度は大阪、名古屋あたりでオフをしたいものですね。


では、今日はこのあたりで!

この勝利を、泥沼へ挑んだ全ての勇者達に捧ぐ

みなさんこんにちわ!
ご存知の通り、泥沼攻略&PG優勝をWでキメてきました!


今回のことを履歴にしてみたので、良かったら読んでいってください。


【はじまり】

i_f_16



「センセ、泥沼が攻略したいです・・・(ボソッ」

i_m_12



「センセ、泥沼が攻略したいです・・・(ボソッ」

i_f_16i_m_12



「!?」
「同士よ!よし組もう!!!」
(ほんと、こんな感じの勢いで結成決まりました。)


【ほなみけ】

i_m_12



「可愛いチーム名がいい・・・」

i_f_16



「【ほなみけ】とかどうですか!某漫画のタイトルみたいで可愛いでしょう!一文字違いだし!」

i_m_12



「ggって見てきた。これは可愛い。IBRが始めるまでに全部見よう(大嘘)」

i_f_16



「よし決まり!苗字はみなさん、「帆波」とか「保浪」とかに変更お願いしますw」

i_m_12



「それは渡邉家みたいになるから却下www」



真似になるので、苗字統一は止めました(笑)



【チーム結成】

i_f_16



「せっかくのIBRなので、5人でチーム組みたいですね。私のイカれたパートナーを召喚するぜ!」

梶



(新年明けてから「触手」しか言ってない人に言われたくない…)
「どうも、【要塞殺し】から【触手殺し】に変更申請中の、梶です」

i_f_16



「外道がwww 触手になんの罪があるんや・・・可愛いやんか!はぁ、触手に襲われたい襲わせたい・・・。」

i_m_12



「(大丈夫かな・・・)、じゃあ俺もパートナーを。stk界隈でこの人を知らない人はいない。高村くんです!」

i_m_16



「たまには○藤さん以外のものを追うのも悪くない・・・よろしく」

i_f_16



(渋カッコイイこといってるのに、内容が・・・w)
「そして、もう一人、泥沼攻略にピッタリの方を誘ってきましたよ!

i_m_12 - コピー



「祭り事と聞いちゃぁ、黙っていられない!私も参戦しますよ!」
「さぁみなさんご一緒に!\黒羽/\黒羽/\黒羽/(違」

i_f_16



「懐かしいw」 元ネタ:http://www.infinity-isolation.com/infinity/srireki/trireki4.htm
「そうそうたる豪華なメンバー・・・え、ホントにこのメンバーで泥沼攻略しちゃっていいの?(笑)」


ほなみけのメンツを見たとき、このチームは一体なんだと、どう周りから見られていたのか
ちょっと興味あります。良かったら教えてください!


【ちーむこんせぷと】


島中の触手を集めて、首輪解除して持って帰ろうというシュッ(要塞殺し) ゴフッ・・・バタン。


take2
全員で眠兎・釣りをして、一人に海産物を送ってみんなの分まで賭博をしてもらおうというものでした。
釣りは調整が入ったので、一人で20万円貯めるのも一苦労だったかと思います。
水購入や要塞強化をせず、ひたすら海産物を送ってくれた仲間には感謝です。


賭博役の私は、江藤なこともあり反撃スキルで固めました。
他のメンバーは、同じく反撃で固めたり、乾坤一擲や私が死んだ時の賭博役としてSP貯め。
まぁ、そんな感じです(笑) 以下メンバーまとめ。


穂奈美  賭博役 奇行種
相島さん 釣り役 チームのブレイン
梶     釣り役 毎日、感謝のジョジョ立ち10000回
高村さん 釣り役 stkの鏡
儀同さん 釣り役 盛り上げるの上手な紳士 でも、名前を誤変換で登録してしまうドジっ娘な一面も(萌)


【池ポチャとの決別】

i_f_16



「三東君、大垣さん、分かってください。今回はダメなんです。」

さんひがし


「いっつも来るたびに勝手に滑って転んだり、アイテム捨てて行ってくれたりしてありがとう!もう来んな!」

大垣池


「今回は出血大サービス。スタミナ削り確率30%にまで引き上げといたのに、残念だわー。(大嘘)」


i_f_16



「え、本当ですか!?・・・ちょっとだけなら(そーっと」


梶i_m_12i_m_16i_m_12 - コピー



「オイ、ヤメロ(ビキビキ」


池ポチャしようとしたり、因果律を習得しようとしたり、奇行が止まなかった私ですが
冷静に考えてくれて、時には止めてくれて、相談できる仲間がいて良かったです。


【四日目直前】

i_f_16



「残念なお知らせです。本日バレンタインデーなのに一個もチョコを貰えませんでした・・・」
「ついでに言うと、今朝、高村さんが無残な姿で発見されました。」

i_m_16



「やはりstkしないと、実力が半減してしまうみたいです・・・では、霊界でstkしながら待ってますね!」


08時17分、高村 良平【ほなみけ所属】佐藤 翔子【保険金所属】に殺害された。
おつかれさまでした!!!・゜・(ノД`)・゜・霊界で思う存分stkしてください!


i_m_12



「ほなみん、所持金とマグロの本数はどう?」

i_f_16



「約80万円と・・・マグロが・・・8匹wwwwwwww」
「なんとか次の日を迎えるまでに100万円は貯めたいですね。」

梶



「溜め込みしたらスタミナ3200分・・・二日分以上のスタミナが回復しますね。」
「ちょっとSP100は無いですね。」

i_m_12 - コピー



「マグロ大食い祭りと聞いて!残念ながら、私もSPが足りないです。」

i_f_16梶i_m_12 - コピー



         (ジィー・・・)


i_f_16



「あ、ファスナー下ろして、股間のデザートイーグル取り出す準備してるわけじゃないですよ///」


梶



「そんなボケいらんわwww」


i_m_12



「私しかいませんよね・・・これも泥沼の攻略のためだ・・・マグロこいやああああああああああ!」


i_m_12 - コピー



「そーれ!\あいじまん/\あいじまん/\あいじまん/\あいじまん/\あいじまん/」


本マグロ大食い中に本マグロがでたり、他にも保管してあったスタミナアイテムを全て食べ尽くしたりで
ものすごい大変だったかと・・・おつかれさまでした!


【決戦当日】

i_f_16



「もう、成功する気しかしないw 成功したあとのスキル習得案、まとめてみました!(キャッキャ」(フラグ1)
「異名は新世界の神にしとこうwww これからは月代(キラしろ)穂奈美と呼んでくださいwww」(フラグ2)
「四日目で優勝決めて、そこからはみなさんで祝杯をあげましょうwお酒買い込みましたw」(フラグ3)
「では、いきまっせ~~~~~~~~~~~~!」


  • 00時01分、そうだ。これは夢なんだ……起きたら僕はまだ小学生で、夏休みの真っ最中で………。  月代 穂奈美 が 「泥沼」で精神崩壊した! ………無茶しやがって。
  • 00時01分、まるで悪魔……こいつは人を喰らう台ッ! 月代 穂奈美 が 「泥沼」の一段目惨敗した!
  • 00時01分、胸を張れっ……!手痛く負けた時こそ……胸をっ……! 月代 穂奈美 が 「泥沼」の三段目力尽きた!
  • 00時00分、まるで悪魔……こいつは人を喰らう台ッ! 月代 穂奈美 が 「泥沼」の一段目惨敗した!
  • 00時00分、まるで悪魔……こいつは人を喰らう台ッ! 月代 穂奈美 が 「泥沼」の一段目惨敗した!
  • 00時00分、嵌っている……既に泥中、首まで……ッ! 月代 穂奈美 が 「泥沼」の二段目敗北を喫した!




    i_f_16梶i_m_12i_m_16i_m_12 - コピー



                      「・・・」









  • i_f_16梶i_m_12i_m_16i_m_12 - コピー



                 「かんぱ~~~~い!!!」








    このあとは、通話チャットで事故紹介・・・じゃなくて自己紹介したり反省会したり。

    終わるとあっさりなんですよね、斉藤さんもおっしゃってましたが
    儚い夢だったね・・・みんなで組めて良かった!またやろうといいつつ盛り上がってました。

    挑戦した私自身、負けたショックで、反省会で何言ったか、何言ってたかほとんど覚えてません・・・w
    みんなのお金だったのに、一人だけションボリ(´・ω・`)してすみませんでした・・・。
    心がボッキり折れてしまい、反省会も終了し、穂奈美は不貞寝しました。



















    i_f_16



    「もうちょっとだけ続くんじゃ!!!」



    【再挑戦】

    i_f_16



    「結局夕方まで不貞寝しまった・・・」
    「私の名は養分・・・フフフ、美味いか?」(まだ精神崩壊中)



    07時27分、梶 宗一【ほなみけ所属】麻生 小太郎【FBI所属】に殺害された。(結局「スゴ味」ってなんなの・・・)
    梶君もおつかれい!私もスゴ味は分からん・゜・(ノД`)・゜・



    i_f_16



    「がっ・・・がっ・・・もうむりぽ・・・」



    15時06分、祈れ。貴様の信じる神とやらに―――――― 青山 瑞希 が 皆殺しを宣言した!


    i_f_16



    「モウドウニデモナーレ・・・」



    i_m_12



    「何言ってるんですか、まだまだこれからですよ!」


  • 21時14分、この願い、どうか叶えて―――――― 相島 和幸一縷を発動させた!
  • 21時14分――――――覚悟は良いか? 相島 和幸限界突破を発動させた!
  • 21時14分、天よ、ただ刮目しろ―――――― 相島 和幸乾坤一擲を発動させた!


    i_f_16



    「へ!?」


  • 21時14分、青山 瑞希【保険金所属】相島 和幸【ほなみけ所属】に殺害された。


    i_m_12



    「私も最終日は、この瑞希ちゃんの懸賞金を泥沼にぶち込みます!」

    i_m_12 - コピー



    「最終日でも釣りはできるんです!私が他の殺人鬼を乾坤・正義漢で抑えてる間に!」



    photo002292


      ←鮮魚さんたち


    「仕方ねーな、俺たちも協力してやるよ!思う存分食べやがれ!」


    i_f_16



    「みんな・・・そうだね、まだ可能性は残ってる!」
    「ごめん!もう、絶対にあきらめないんだから!!!」


  • 00時00分、天をも穿つ赤龍背負い、怒涛の如く突き進め―――――― 岩田 裕介 突貫を覚醒させた!
  • 00時00分、たった一つ、シンプルな答えだ。テメーは俺を怒らせた―――――― 霧雨 零 要塞殺しを覚醒させた!


  • i_f_16



    「おーい、反省会二回目すっぞー!」



    i_m_12photo002292i_m_12 - コピー 




            「はええよwww」



    決戦開始、十数分後――――――――――――――――――――――――――――――



    00時17分、儀同 尋柾【ほなみけ所属】霧雨 零【戸愚呂兄弟所属】に殺害された。(いつか必ず、泥沼を制す…!)

    i_f_16



    「びゃぁぁぁあああ!?ぎどぅすわぁぁぁああああああああああん!!」
    「殺人鬼に負担をかけるだけかけてお逝きになられた・・・。」


    ・゜・(ノД`)・゜・おつかれさまでした!
    いつか必ずなんて言わずに、今回攻略してみせますよ!!!




    00時14分、相島 和幸【ほなみけ所属】秋吉 美和子【苺所属】に殺害された。


    i_f_16



    「え、あれ、同じエリアにいたのに、なんで・・・?高村さんの時も・・・」
    「わかったわ。ATフィールドの意味!!A(相島)T(高村)フィールド!!」
    「私を護っていてくれいた!私を見てくれていた!!ずっと、ずっと一緒だったのね!」


    photo002292




    「あいじまんまで逝ったか・・・これからは、俺たちが惣流・ホナミ・ラングレーのこと護ってやるぜ!」


    i_f_16



    「ではいただきま~~~~~す!(ムシャァバクバク)」


    photo002292




    「ぎゃああああああああああああああああああああ」





    更に更に数十分後―――――――――――――――――――――――――――


    霧雨 零【戸愚呂兄弟所属】山寺 呼人【チョコレイ党所属】に殺害された。
    岩田 裕介【戸愚呂兄弟所属】山寺 呼人【チョコレイ党所属】に殺害された。
    (貴様実の兄貴をォ~、共に武道のため魂を売ったこの兄貴を!)


    i_f_16



    「さすがHR246の山さんだぜ!モンスター級の二人をいとも簡単に殺めなさった!」


    photo002292




    「言ってる場合かよ・・・そろそろ死地突破取った方がいいんじゃないか?」


    i_f_16



    「そうだね。おや、あれは瀬井 州さん!レベル高いから殴ろう!死なないようにデコぴんにしとこう。」


    滝口



    「舐めすぎわろたwww」


    00時54分、瀬井 洲【岸倉曇天教室所属】月代 穂奈美【ほなみけ所属】に殺害された。


    滝口



    「ぴぎ~~~~~~~~~~!」


    i_f_16



    「ぇ、ちょ・・・w ほんとは殺したくなかったのに~~~~~~~~!(鮮魚ヤケ食い)」

    photo002292




    「ぬあああああああああああああああああああああ!」



    00時27分、嵌っている……既に泥中、首まで……ッ! 月代 穂奈美 が 「泥沼」の二段目敗北を喫した!
    00時44分、胸を張れっ……!手痛く負けた時こそ……胸をっ……! 月代 穂奈美 が 「泥沼」の三段目力尽きた!
    00時56分、そうだ。これは夢なんだ……起きたら僕はまだ小学生で、夏休みの真っ最中で………。  月代 穂奈美 が 「泥沼」で精神崩壊した! ………無茶しやがって。



    暴れる回る殺人鬼「ダラ・ヤマデュラ」(山寺さん)の台頭
    最終日が始まってから三回挑戦しても失敗する「泥沼」
    増え続ける鮮魚さんたち(開始時40匹→気がつけば70匹)



    i_f_16



    「お前たち、仲間呼びすぎwww どうせなら真鯛さんとか鯉さんとか呼んでくれる??」

    photo002292




    「すんません・・・」


    01時10分、――――――ATTENTION―――――― 山寺 呼人高級品を購入した!

    icon15



    「ほなみーどこー?お兄さんと一緒に、おクスリで一発キメないか✩」


    i_f_16

      ←(HP91)

    「終わった・・・一撃で天に召される・・・。どうか、この最後の20万円で・・・お願い!!!」


  • 01時14分、運命とは確率――――世界の全ては、我が掌に―――――― 月代 穂奈美賭博王へと覚醒した!
  • 01時14分、この勝利を、泥沼へ挑んだ全ての勇者達に捧ぐ―――――― 月代 穂奈美「泥沼」奇跡の勝利を飾った!

  • 月代は○○円を入手!
    更に性格が賭博王へと覚醒!
    クラブが天才に覚醒した!
    生存スキル―――――愛(JUG無効)を会得した!
    (その他もありましたが伏せさせていただきます。)



    そして、全生徒へご祝儀10万が配布された!


    i_f_16icon15photo002292




            「え・・・?」


    i_f_16



    「ぴゃああああああああ!やったー!!!泥沼をアヘ顔Wピースさせたったあああああああwww」

    ―霊界―
    梶i_m_12i_m_16i_m_12 - コピー




    「ほなみん、やりやがったwww いやっFUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!」


    i_f_16



    「山寺兄さん、素敵なパーティしましょ(^p^)」

  • 01時20分、――――――覚悟は良いか? 月代 穂奈美限界突破を発動させた!
  • 01時18分――――――ATTENTION―――――― 月代 穂奈美 高級品を購入した!
  • 01時15分、今こそ、鬼の首を落とす時―――――― 月代 穂奈美正義漢を発動させた!
  • 01時14分、――――――199X年、島はモヒカンの炎に包まれた! 月代 穂奈美世紀末を発動させた!
  • 01時14分、――――――ATTENTION―――――― 月代 穂奈美高級品を購入した!

  • icon15



    「ちょぉ・・・なんだよこれぇ・・・ご祝儀とかいらねぇよこれ見舞金じゃねぇかよ・・・w」
    「こっちくんなwww 死にたくな~~~~~~い!」




    山寺 呼人(A組 男子 出席番号14番)と戦闘開始!
     穂奈美の攻撃!火炎放射器☆[壊] で 呼人の足を薙ぎ払った!
    通常攻撃:1ダメージ !

  • 【連撃発動】

    月代 「……そこッ!」

    素早い動きで連撃を仕掛けた!
    更に12ダメージ!


    【Dガード】

    山寺 「こんな所で死ねない!まだ死ねないんだよッ!」

    山寺はディパックで連撃を防いだ!連撃を無効化!!

    スキル発動―――――【棍術】

    月代 「……食らえッ!」

    足を払い、頭部に目掛けて一撃!!
    更に8ダメージ!

    EX WEPON―――――【火炎放射器】

    月代 「貧乏人は消毒だ~~~!!」

    火炎放射器で山寺と言う名の汚物を消毒した!!
    更に26ダメージ!

    無属性攻撃―――――【強権】

    月代 「……この雑魚がッ!」

    月代は強権を発揮した!
    相手のJUGに3ダメージ!


    無属性攻撃―――――【開眼発動】

    月代 「……見える、お前の動きが!」

    月代は相手の動きに併せて攻撃を放った!!
    更に10ダメージ!


    無属性攻撃―――――【覇者発動】

    月代 「我行く道に、敵無し!」

    月代は真っ向から攻撃を叩き込んだ!!
    更に10ダメージ!

    無属性攻撃―――――【正義漢】

    月代 「山寺……お前だけは許さない!」

    相手への怒りが月代の本能に火を付けた!
    更に25ダメージ!

    【限界突破】

    月代 「覚悟を決めろ……!」
    限界線を超えた攻撃!
    ダメージ増大!

    最後の審判――【THE FINAL JUDGEMENT】

    月代 「山寺……これで終わりだッ!!」


    悪夢のような咆哮と共に地獄の一撃が突き刺さる!
    更に68ダメージ!

    相手のレベルが上位な為、経験値とskill.Pが1多く入った!!
    山寺 呼人(A組 男子 出席番号14番)を殺害した。【残り1人】
    135709 円.の懸賞金を獲得した!









    conglatulation…









    【最後に・・・】




    今年の目標であった、泥沼攻略と優勝の二つを同時に達成しましたwww
    泥沼はこれまで何度も何度も挑戦してきたので、やっと倒すことができて安心です・・・。
    北斗4兄弟で挑んだときとか
    http://blog.livedoor.jp/honami_minaduki/archives/30171259.html

    泥沼講座開いたら?なんて言われたのですがw
    金策さえできたら、あとは出るまで絶対諦めないことだと思います!

    正直、綺麗な勝利じゃなかったです。
    四日目一度諦めました。
    最終日も一度諦めました。

    ミスも何度もしました。

    でも、チームのみんなのおかげで立て直して、またやられて、また立て直して
    最終的に泥沼を倒すことができました・・・。

    これまでも何度も挑戦しました。
    一緒に泥沼に挑戦し続けた方にも感謝です。
    競い合う仲間がいたから、諦めずに挑戦するモチベーションが保てました。

    こんな楽しいゲームを提供していただいた製作者様
    一緒に楽しんできたチームの方、他の全プレイヤーの皆様

    感謝っ・・・圧倒的感謝っ・・・・・・!

    次の目標もさっそく立てたいですが、しばらくはこの余韻に浸りたいです・・・。
    書き足りないこともまだまだあるのですがw 書くの疲れました(ぁ
    真面目のままで悪いのですが、ここで〆ます。みなさんおつかれさま!ありがとうございます!

    2014年あけおめテストPG みなさんの今年初はなんでしたか?

          //
        / ./
        /  ./___ パカ
       / ∩==@===/
       / .|(´・ω・`)_    <オフレポ書いてない人は、早く書きましょー!
      // |     ヽ/
      " ̄ ̄ ̄ ̄"∪



    ちょっと背景かわりました。
    昔から、行間が広すぎることで悩んでいたのですが
    このデザインにするとどうも行間が狭くなるとか?


     そんなことは置いといて、みなさん2014年あけおめテストPGはいかがでしたか?
    年明けだったので、おのおのの「初」を目標にプレイした人もいたんじゃないでしょうか。
    初優勝、初ハッキングなんてカッコイイことやりたいところですが
    そんな実力無いので、あんまり対したことない、自分の「初」紹介でも・・・。


     ①池ポチャ

    d36dc70a49f39a86c04b890a92d2b3b4













    ※私より早くポチャってた人がいたら報告してくださいw


    ポチャラーの名にかけて・・・とか必死になって体力削りしようとしたわけではなく
    スタミナないのに気付かず、ふらっと池に行ったら、スタミナが回復してましたw


    i_f_16



    「エロ本落ちてないかなー。触手本がいいなー。」


    さんひがし


    「さっそく今年も来てくれたのね/// あ、そこ滑りやすいですよ。」


    i_f_16



    「ん、今何か聞こえたようn」ツルッ「ぎゃぁぁぁあああああああああああ」
    「いたた、う~ん・・・あ、でもなんだか みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww」

    体力-10 スタミナ+600


    大垣池


    「お前こそ、真のぽちゃリストよ・・・。またスタミナが欲しい時はいつでも来るがよい・・・」


    i_f_16



    「そんなこといっても、なかなかデレてくれないじゃないですかwww でも今回はさんきゅー♪」


    こんな出来事が初日にありました!(大嘘)
    これだけじゃあれなので、池についてちょっと語らせてください!


    ・削れる確率は体感5%です。(ちゃんとメモして統計取ったわけじゃないです。)
    ・たまに負傷したり、ダメージを食らうので、気を付けましょう。
    ・エロ本を見つけることもあります(重要)
    ・ポチャリアンにとって、性格瀬戸は死活問題です。
    ・他のぽちゃスキーに出会った時は、元気よく挨拶して殴りましょう!!!


    今のところ、私が確認した池ぽちゃ常連さんは戒縄さんだけなので
    私もよく池に通ってますって人は、是非池にいるときにでも話しかけてください!
    (岩田さんや真崎さんも結構いるような・・・?)


    センセ



    「どうでもいいけど、その池好きな人の言い方統一しろよwwwwww」



    ②スペシャル発動

    伝道師

    IBR人生初のスペシャル発動でしたw もちろん今年初の発動者でもある!(ドヤッ

    icon11



    「なんか本人いるのに他の人がなるのが、不思議!」

    と、幼女さんおっしゃられてるように
    会場は、二人の山寺呼人による愛の伝道行為で大混乱!(してない)


    男子生徒を完全おいてけぼりにして、女性同士の求愛行動に会場が百合色に染まっていました。
    そんな状況を見て佐倉さんが


    「ネカマ同士、つまり女装男子、レベルたけぇ・・・でも俺には大和がいるから関係ねー!」
    「俺、ずっと大和のこと好みだったんだよね。」
    と、男性陣の方でも穂奈美の愛の伝道師発動が霞むほどのカミングアウト&告白が起きて


    相手を殴り倒して好き放題まさぐって舐め回して、見事に優勝してました!おめでとう!

    さくらくん






    ③初PGで面白かった人

    個人的に面白かった人を挙げます。
    ホントはたくさん画像を保存したらいいんですが、スマホから見てることもあるので
    文章だけですがご了承ください。



    【御手洗 紙提督】

    07時10分、御手洗 紙【お紙所属】水原 紗智子【黒月所属】に殺害された。(ダスヴィダーニャ(До свидания 「さようなら」)……顔文字にしか見えない)

    このコメントしか残ってないのですが、たくさんの提督がIBRにも存在する中
    ほとんどのコメントを響(ヴェールヌイ)ちゃんの改変で構成してて面白かったですw

    殺害セリフや決め台詞もきっとそうだったんだと思います。確認してませんが。教えてください(本気)
    хороший (ハラショー)、こいつは愛を感じる。。。


    ちなみに、私も古鷹ちゃんのセリフで埋めてましたが、そうですね、聞いてないですよね。(チラッ


    【(^p^)<くるぉぉおおはぁぁあもぉぉおおもおですおおおおおwww】

    タイトルからも分かるように(ぇ
    IGR(仮)こと、黒羽ももさんです。
    この黒羽さんの姿を目撃した人は、他にも多くいたんじゃないでしょうか。

    独特の自己紹介で人気が出たせいか、生徒が殺到して早めの脱落となってしましました・・・。
    今回は、黒羽さんや女体化佐藤さんが早く脱落する、珍しいPGでしたね。



    【DSK(毒見しない会)会長】
    滝口
      
       「私が会長です。」


    【高山 達也】

    うっ………しまった!どうやら、毒物が混入されていたみたいだ!80ダメージ!
    さて、どうしよう………。


    高山     : ちょおおおおおおお
    水野     : なぜくったしwwwww
    穂奈美 : !?
    星野   : ww
    星野       : こんなタイミングで
    高山   : マンゴーは無毒率高いんすよ・・・
    岸間       : この日まで残ってるマンゴーは初日のマンゴーとはもはや別物なような…
    水野       : わざわざ毒入れなおして捨ててる人も、いるとかいないとか・・・
    高山       : この中に犯人がいるのか・・・(早とちり
    星野       : 聞いたからにはマンゴーに2倍毒いれてみたいですねw
    水野       : ※毒見なしで食べるのは全島探してもポチさんくらいのものですt
    ももろふ : 高山「やばいと思ったが食欲を抑えきれなかった」
     高山      : み・・・みずを・・・
    高山       : 食べれるものを粗末にしちゃいかんと死んだばっちゃの遺言です
    穂奈美   : 感動した・・・これから毒見とかしない!
    高山       : 毒アイテムが識別出来るようになるよ!<的中率低し
    穂奈美   : www


    スキル(毒見)なんざ使ってんじゃねー!
    んなもん、食べてみりゃどっちか分かんだよ!!


    との、ありがたいお言葉を頂きました!
    ちなみに、会長には私が勝手に任命しました!!!



    【一旦まn(ry】

    00時03分、福光 利【カロメリ所属】紅 大和【ラボ充所属】に殺害された。(僕もう疲れたよ・・・どれ、ここらで一旦まn(ry)


    なんなのかはご想像にお任せします(終)







    今年はこんな感じで、面白かった出来事や人をあげて行きたいです。
    できたら画像に残したいのですが、その週の多忙度によるかと(言い訳)

    載せられたくない方いらっしゃいましたら、教えてください・・・。


    ではまた次のPGでお会いしましょう!お疲れ様でした!
    最新コメント
    アクセスカウンター

    • ライブドアブログ