2007年02月20日

コンビニ.PE(プレミアムエディション)

はやく家に帰って録画している『花より男子2』を堪能したいので単刀直入に話します。
何かと便利なコンビニ
弁当、生活雑貨、雑誌、 最近ではインターネット受け付けまでできるらしい。
さて前置きはこれくらいにして今日は俺の中学時代における苦い思ひ出ベスト5をこの場を借りて発表しよう

1、不良にシバかれて牛乳に石鹸を入れられる
2、不良にシバかれて喝あげをくらう
3、同級生の女子に『キモいんだよー!死んじゃぇー』って罵られた揚句にオニギリ大の石を投げつけられる
4、俺が床拭きをしているとなんと変態教師Nが因縁をつけてきた。
N.『お前!これで綺麗にしたつもりかいや?』

俺.『はい』

N.『じゃあ、その床(口で)舐めてみろやー!』

注1.内心) えぇー!?まず床は舐めるものじゃないから!舐めて当然みたいに言うんじゃねーよ
バーカ
しかもいつからお前が僕のご主人様になりましたっけ?キチガイが!走ってこんかい!

5、不良にゲームソフト『トバルNo.1』を借りパチされる。
数カ月後、不良に問いただす俺
不良.『あーん? 知らんがいや殺すぞ!これで我慢せぇや』
手渡されたのは同じ手口で同級生Eから分捕ったリッジレーサーでした。

注2.ランキング内に登場する不良は全て同一人物である。
注3.95%事実です

いやー疲れたので今日はこれにて失礼します。

あと俺のあだ名は是非とも、やすって呼んでね!
ウフフ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星