2009年03月20日

今夜は大会

どうも
いま新宿にいる
しの本田でごわす

今日は第9回しの本田杯です。

思えば、去年の夏から月イチで
エックスの大会を開催し
今回で9回目。

ここまで続けてこれたのも
多くのプレイヤーさんのおかげです。
いつもありがとうございます。

大会は21時から。
場所は深谷F-1です。

今日は仕事で吉祥寺に来てまして
いまから埼玉に帰って
車で店に向かいます!

前回の大会は
あべびんさんが優勝。

初の本田が優勝で
印象深い大会でした。

はたして今回の大会は
いったい誰が優勝するのか?

結果はまた、
アップしますね


honda_blog at 17:25コメント(1)トラックバック(0) 

2009年03月17日

トラツキさんとガチ

どうも
今日は夕方から店員ハメの
しの本田でごわす

昨日は夕方、池袋ラスベガスに少し行きましたが
夜は深谷F-1に行きました。

23時ぐらいまでは
緑茶君とトラツキさんと
3人で対戦してました。

あっ!!

はるとも軽く参戦してましたね。

緑茶君のケンには
勝てなくなったなぁ。

波動拳の打ち方のクセを見るのと
膝掴みをどうやって返すかが課題かな。

まぁ、かなりやりずらくなりました(´Д`)

23時で緑茶君は帰り、
そこからはトラツキさんと
ひたすらガチ。

トラツキリュウvsしの本田は
トラツキさんが勝ち越しでしたね。

負け越しはしたけど、
かなりいい勝負でした。

真空は生出しが多かったので
小百貫で回避しつつ、反撃。

ただ、バックジャンプをされて
追いかけるように大頭突きを出し
着地昇竜を何回も食らったのは
早く直さないとなぁ(TДT)

続いて、トラツキディージェイと本田で勝負。

ディージェイは相変わらずツラいけど
最近、前ほど絶望的ではなくなった気がします。

序盤はトラツキディージェイに勝ち越し。

下小Pでスライディングやエアスラを潰し
起き上がりはJ中Kを早めに出し
ジャックナイフを潰したりと
かなりよかったのだが・・

後半はマシンガンアッパー絡みのコンボで

?ピヨリ→死亡

ってパターンが多かった

もし、今夜も来るなら
リベンジしたいなぁ。


honda_blog at 13:24コメント(0)トラックバック(0) 

2009年03月16日

池袋→深谷

13c9c100.JPGどうも
今日は浅草に行ってきた
しの本田でごわす

夕方、池袋で人に会う用事の前に
池袋ラスベガスに行ってみました。

ハイパーが4台あり、
2人の方がそれぞれCPU戦をしてました。

Xディージェイの方に
無修正X本田で乱入。

実はハイパーでの対戦は
数える程しかやった事がなく、
どうなるかと思ったけど
なんとか勝利。

何回か対戦していると
今度はDガイル(TДT)

ヤバいな、こりゃ。

しかし、百烈張り手や頭突きがささり、
なんとか勝利。

そんなこんなで
30分ぐらいだけですが
ハイパーの対戦をしました。

で、用事も終わり、
車で深谷に移動。

トラツキさん、緑茶君と
只今、対戦中っす。


※大山の大会など、 ここ最近、いろんな事があったのですが
また後日、改めてアップします


honda_blog at 22:58コメント(2)トラックバック(0) 

2009年03月14日

今から

今日は緑茶君と
大山ニュートンさんに
行ってきます!

いよいよ始まる
ジャイアンリサイタルランキングバトル2009

本日の予選から
かなり盛り上がりそうな予感です


honda_blog at 17:24コメント(0)トラックバック(0) 

2009年03月12日

ブラックホーク!!

先日、大山ニュートンさんで行われた
エックスの2on2大会。

ホーク2体のチームが優勝した事は
うわさを聞いていましたが・・・

god













VIPERさんとやきとりさんだったんですね。
優勝おめでとうございます!!

ブラックホーク・・
さすがです。

詳しくはこちら



honda_blog at 23:09コメント(0)トラックバック(0) 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ