本田岬のブログ

Honda Misaki

やっほー






お久しぶりでございます!

えーっと、
最近のできごとねっ!

先月、ロータスグループのイベントに出させてもらいました☆
こういうイベントは初めてだったから不安だったけど、
皆さん良い方達ばかりで楽しかったよ\(//∇//)\
普通のイベントよりお話する時間が
たくさんあったしっ♪
仲良しになれてよかったです!
写真がなくてごめんなさい(´・_・`)



この前のグラビアでっ☆
このドレス可愛すぎっ

aa8d1a74.jpg



色んな衣装着させてもらいました!

94deb5a9.jpg


a906e196.jpg




てか、いつも制服を着せてもらえない(´・_・`)笑
セーラー服とかブレザーとか
女子高生やりたいんだけどさっ笑
このお仕事始めてから
まだ1度も着たことがないんです、、
着たいな、、(´・_・`)
いいな~。女子高生、、

テディベア??

やっほー☆

なんか最近充実してます!わたし!
こういうことをリア充って言うの?
友達とリア充ってなんだろね??って言ってて調べたの!笑



昨日友達とご飯食べに行ってきたよ♪
サラダでしょ??
かぼちゃのポタージュでしょ??
チーズフォンデュにパスタ!


もうお腹いっぱいではきちれそうだった!
休憩入れつつ「ゆっくりと食べていきましょう」って友達と声を掛け合いながら食べたよー!
最近食べてばっかりかも…
アイスとか\(//∇//)\

久しぶりにサーティーワン行ったらね、トリプルポップっていう新しいサイズが出てたよ!
キッズサイズの更に小さいサイズのトリプルっ♪
量はそんなに多くなくて、でも3つも種類食べれてよかった(^^)
また食べよっ!笑



テディベアとあたし\(//∇//)\
これはね、お友達のプレゼント♪
ちょっとぶりっ子して撮ってみた!笑
えへ??
テディベアとみさきちゃんの写真見たい!ってリクエスト頂いたのでBlogで載せてみました(*^^*)





万石さん
E-BODYゲット出来たかな?
楽しみにしててくれて嬉しいよっ\(//∇//)\
うん!またイベント出来るといいなっ??

大塚O次郎さん
Twitter楽しいからついついTwitterばっかやっちゃうのよねっ\(//∇//)\
確信が持てなかったのかな?笑
許しません( ̄Д ̄)ノ笑

さいちゃん
ありがとっ??
切った髪の毛?もう捨てちゃったよ~ん!笑
E-BODYさんのはがっつりだよ\(//∇//)\
撮影は大変だったけど濃い作品になってるかな☆

しんやさん
もちろん覚えてるよ~(*^^*)
いつもブログコメントくれてたよねっ☆


ではっ!また更新します!

このページのトップヘ