本田莉子のおりこー日記


皆様へ。


私は、7月末に控えている、引退作の撮影を最後に引退することを報告します。


21才でこの世界に入り、
たくさんの出会いがあり、なによりも業界のみんなが好きすぎて、
やりきったと思える日まで続けよう、でここまできました。



そして今、自分の中で、”やりきったなー”と思うようになりました。

それから大好きな皆様に”業界を卒業するね”と言える心境までこれたな、って思います。




本田莉子は、本当に楽しかったです。それは本当に皆様のおかげでしかなくて。


思い出がありすぎて、皆様のことが大好きすぎて、うまく言えないですが、、、

たっっくさんのしあわせをありがとうございます。



引退イベントはいたしません。

ですが、いつもどうりのDVDイベントは残り3回開催します。


5月31日KMPさん秋葉原イベント
6月28日hmpさん秋葉原
5月18日グローリークエストさんコラボイベント横浜

です。


残り2カ月ですね。私を応援してくださった皆様に、本当に本当に本当に、、、心から感謝しております。


5.22 本田莉子

今年2回目の記事です


春ね。花粉の季節ですね。
先日友達に、

"毎年毎年、花粉症なの?って聞いてくるよね。5年くらい前から。毎年言ってるけど、花粉症だから。"
って言われました。


そんなわたしが最近思うこと。

ほうれん草の日持ちがのびる装置がほしいな。







本日の写真たちは、
現場のあたくし☆

それからよく作るスムージー ( 飲み終わっちゃった)





さいご!
☆今月のイベントのお知らせ

4月5日はhmpさん主催でイベントです!
いつもどーりお昼のぶと、夕方の部です。

image
image
image

新年一発目ブログかくっ!!



あいかわらずしあわせな日々を送っておりますっ、


身内と会うことってうれしいです。
タレ目にしてしあわせそうにしてるのを見て、しあわせだなぁって。
旬のもの食べなよってゆわれました。笑


それから~、
すきなブランドの服きたり、靴のこと考えてたり笑、
宝物のネックレスしてると、ほんとにしあわせなきもちになる~。




それから、
あいかわらず現場もだいすき。
今月もリリースたくさんあるから、DMMさんでみてみてくださいっ!!





んで、春原ちんといる時間もちょーーーしあわせ。

来週31日はね、春原ちんと、枢木みかんちゃんとエムズイベント秋葉原さんでありますっ(≧∇≦)

あたしもしかして今年初イベントかも!!
わぁーー!




ちなみに今日のあたしは、

あたしのアナと雪の女王の"アナ"の発音が"穴"らしく、

はずかしいから外でアナの話すんなってゆわれました笑。


ちゃんちゃん。
image
image
image
image
image

このページのトップヘ