2009年10月08日

☆10/4(日)SUGOオフロード走行会の写真です。

路面的には最高のコンディションでの走行となりました。

IMG_0897IMG_0977

会場となるオフロードコースは今まで左周りで走行していたのですが、確認したところどうも右回り設定だったようなので今回は右回りでスタート。


IMG_0955IMG_0968

参加者からは「走りやすい」とのコメントが。コース設定的なものかもしれませんが、前回に引き続き皆様良く飛びます。高さと距離もちょっぴりアップ(?)した感じ。


IMG_0951IMG_0942

途中こっそりタイム計測をするスタッフも・・・こうなると参加者同士タイム差が微妙に気になる?!もうちょっと、を狙って転倒する方も(笑)

IMG_0938IMG_0937
IMG_0954IMG_0922


途中周回方向を切り替えたり、コース外の急勾配を駆け上がって遊んだりと今回も自由な感じの走行でした。TT-R125×3台とXR100一台の合計4台のバイクは一日フル稼働!


IMG_0919IMG_0914IMG_0944IMG_0908

今回からは車両を持ち込んでの走行の方も増えましたね。中には重量的に不利なビッグ・オフ系で爆走する人も。

IMG_0901IMG_0917IMG_0933IMG_0916


普段ならヒヤリとする転倒シーンもなぜか笑ってしまいます。(速度出てませんので)
擦りキズ・打ち身・筋肉痛はお約束ですね(笑)次回開催は来年となります。参加お待ちしてます!

IMG_0894IMG_0893

IMG_0929IMG_0947IMG_0888IMG_0965
IMG_0936IMG_0924IMG_0920IMG_0903

honda_towns at 12:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字