2005年12月04日

ザスパ草津最終節

コンサドーレ札幌 2 − 1 ザスパ草津

開始一分に先制したのに、終わってみればいつもと同じの結果。
しかもゴールを決めたのが、既にクビ決定の酒井……
来期に繋がる感じが全くしない

それに引き換え同時刻にやっていたJ1の面白い事。
NHKの中継をずっと見ていたけど、最後の最後まで何処が優勝するかわからない展開で、非常に楽しかった。
いつかはザスパも優勝戦線に絡める日が来るのでしょうか?
少なくとも現段階では全く予感を感じさせませんね

  
Posted by hondapon2005 at 02:22Comments(32)TrackBack(0)サッカー

2005年11月27日

ザスパ草津第43節

ザスパ草津 1−3 横浜FC

よかった、ホーム最終戦で1点取れて。
見にいけなくて残念です。

書くこと無いよ……

  
Posted by hondapon2005 at 01:56Comments(1)TrackBack(0)サッカー

2005年11月24日

ザスパ草津第42節

モンテディオ山形 4 - 0 ザスパ草津

…………_| ̄|○  
Posted by hondapon2005 at 01:46Comments(1)TrackBack(0)サッカー

2005年11月22日

正直驚いた

NHK「スキウタ」上位100曲に、 「ハッピーマテリアル」が入るとは……

第56回 NHK紅白歌合戦

実際に出場する事は無いだろうけど、どう見ても捏造された上位100曲の中に入っているのが凄い
いくら投票が多くてもNHKは無視するとばかり思っていたから、凄く以外です。
それだけ組織票が多かったと言う事でしょうか?

参考:MISSION CODE:HAPPY READY GO! + ハピマテ1位にすんぞ専用うpろだサイト


実際に出場が決まったら、一体どんな事になるんでしょうね(^^;

(追記)

日テレの夕方にやっている番組「ラジかる」でハッピーマテリアルがワンフレーズ流れた。
スキウタの記事を紹介する際に流れたんだけど、「こんな歌しらんぞ」と紹介されていた。
ハピマテは当然でしょうが、TMrevolutionのvestigeまで一緒の括りにするのはおかしいんじゃないか?
オリコン1位になったのに、アニソンと言うだけで差別ですか……はぁ

  
Posted by hondapon2005 at 12:28Comments(0)TrackBack(1)アニメ・漫画

2005年11月20日

ザスパ草津第41節

ザスパ草津 0−2 アビスパ福岡

また負けた

次節はホーム最終戦、さてどうなる事やら……  
Posted by hondapon2005 at 02:31Comments(0)TrackBack(0)サッカー

2005年11月14日

ザスパ草津第40節

ベガルタ仙台 1 - 0 ザスパ草津
また負けた_| ̄|○

↓の記事を読むとそこそこの内容みたいだけど、決定力不足は相変わらずみたいですね
【J2:第40節 仙台 vs 草津 レポート】アグレッシブに戦う草津に苦しむものの、千葉の値千金のゴールで仙台が3位浮上! [ J's GOAL ]
http://www.jsgoal.jp/club/2005-11/00026103.html

最終節までに、一回でいいから勝利が見たいなぁ……  
Posted by hondapon2005 at 01:09Comments(1)TrackBack(1)サッカー

2005年11月06日

ザスパ草津第39節

ザスパ草津 0 - 2 京都パープルサンガ
観客数4,808人

今日の試合は、現地でもテレビでも見られなかったので、聞いた話だけで感想。
現地で見ていた子によれば、後半に失点するまでは互角の内容だったけど、その後はいつものザスパだったとの事。

あ〜あ、これで最下位決定かぁ
豪雨の中4,808人も集まったのに、目の前で胴上げされるは、ザスパの最下位が決定するは わざわざ現地まで見に行った方は散々でしたね。
  
Posted by hondapon2005 at 23:44Comments(1)TrackBack(0)サッカー

2005年11月03日

ザスパ草津、天皇杯敗退

アルビレックス新潟 1 - 0 ザスパ草津

大量失点での負けを覚悟していたから、1点で済んでほっとしたのが正直な所。

それよりも
経営再建のJ2草津に新役員 - nikkansports.com > サッカーニュース
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-051102-0029.html
こっちのNEWSの方が気がかりだ。
ホントにお金返せるのだろうか……?  
Posted by hondapon2005 at 22:32Comments(0)TrackBack(0)サッカー

2005年10月30日

BLOOD+第4話「アブない少年」

どうも燃えるものが無いので、レビューは取り止め。
アニメは暫く見続けようと思うので、気が向いたときだけ書こうと思います。

今日のアニメ自体も見どころは無かった。
最後になって今週も反米を絡めてくるのは|流石だと思いましたが。
ただ今日の放送は、アニメそのものよりも裏番組が気になった。
なぜBLOOD+の真裏で放送しているMUSIC FAIR21に、高橋瞳が出ているんでしょう?
自分が主題歌を担当する番組の裏番組に出演するってどうなのよ。
しかも歌った曲がBLOOD+の主題歌の「青空のナミダ」。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・  
Posted by hondapon2005 at 00:36Comments(4)TrackBack(0)BLOOD+

ザスパ草津第38節

徳島ヴォルティス  3 - 2   ザスパ草津

2点リードしながら、試合終盤に立て続けに失点し逆転負け。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いつもと一緒だわ……_| ̄|○  
Posted by hondapon2005 at 00:21Comments(0)TrackBack(0)サッカー