FFほんだら行進曲♪

FF絵日記です♪

また逢いましょう♪

最後はやはり、FFらしいというか■eらしいというかサーバーダウンでログイン出来ませんでしたが、

生レターライブ観れたので納得しましたw

現行版は色々と不平不満があるかもしれませんが、私は十分に楽しめることが出来ました。

話し合えるイイ人達にも巡りあう事が出来たのもその点かもしれません。

11の時もそうですが、やはり画面の向こうでも話し合えるって素敵だと思います。
FFXIV_1352562118-前日花火


またβ版か新生版でLsの皆様と逢える日を楽しみにしています♪

それまでお元気で!FFXIV_1351344742-シルフの街から

FFXIV_1326633423ーLs初参加時
葵ちゃん、見てる〜?

夏はやっぱり?

浴衣でしょう!

ということで。 昨年は魅惑の水着だったわけですが、今年は更に過激な水着に

ならなくて、「浴衣」でしたよん。しかもオマケに、下駄付ですよ!



実装される前は、11と同じ感じで期待ハズレ感が充満してましたが、いざ開催されるとなると

別にコレはこれでアリなんじゃないかと、まんまと開発の術中に嵌ったみたいです(;´・ω・)
FFXIV_1343745627寝起き
ちなみにイベントはイベント会場の中心目掛けて飛んでくる“ボム”をエモで撃ち落すというシンプルな感じです。

FFXIV_1343662693浴衣法被
こんな模様でした。初日、二日目と盛況でしたが、最近は…w


FFXIV_1343745498朝の体操
ちなみに、新エモもあります。“ヨヨイのヨイ”って。
下に穿くスパッツ系もオサレですね♪
最新コメント
ギャラリー
  • また逢いましょう♪
  • また逢いましょう♪
  • また逢いましょう♪
  • 夏はやっぱり?
  • 夏はやっぱり?
  • 夏はやっぱり?
Recent Comments
Profile
ねぅ
現在、某鯖にてマイペースに活動中です♪

※記事下にある広告は無料ブログでは強制的に貼られてるものです。

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
訪問者数

  • ライブドアブログ