「元パチンコ店店長が暴露」本多式パチンコ少額投資法



下記より購入すると最大3000円還元されます!
「元パチンコ店店長が暴露」本多式パチンコ少額投資法




「本多式パチンコ少額投資法」では このホールコンピューターの「読み方」から「先回りの仕方」までを初心者の方でも分かり易く解説しております。
元パチンコ店店長としては、一般の方に教えても良い事なのか迷いましたが、先程も言いました通り、この不景気の中で 少しでもパチンコから離れていってしまった方が戻って来て欲しい。
少しでも多くの方にパチンコで勝てる喜びを知って欲しい。
大金を使わずに大当たりを引いて本当のパチンコの面白さを知って欲しい。
これらの思いから、一般のモニターさん等にも協力して貰い、完成させました。
全ての方に私が直接教えるのは不可能ですが、商材でしたら日本全国どこに住んでいらしても「本多式パチンコ少額投資法」をお教えする事が出来ますしね。
次に当たる台に先回り出来るからこそ、無駄な投資をしなくて済み、当たる台を打つからこそ、少額の投資で済むのです。
それを実現させるのが「本多式パチンコ少額投資法」なのです。
あるポイントを見るだけで、貴方はパチンコ店を瞬時に分析し勝てる店舗なのかを見極めると同時に、どのような攻め方をすれば最適なのかを判断出来るようになります。
朝から打ちたい方や夕方からしか打てない方など、人それぞれの都合があると思いますが、各時間帯の攻め方から立ち回りの仕方、パチンコ店の選び方等をマスターし、何時でも勝利を狙える立ち回りが出来るようになります。
ホルコンを知る事によって、貴方の立ち回りが大きく変わります。
仕組みを知った貴方は次に当たる台や嵌まる台を見分ける事が出来どの台を打てば良いのか自ずとイメージ出来るようになります。
今出ている台を見ただけで空き台が数台あっても、どの台に座ろうか迷う事無く、どの空き台が次に当たるのかをピンポイントで見極められるようになります。
ロムの状態を見極め、また、パチンコ店が過信しているホルコンを利用し大爆発する台やお座り一発の台を見極める事が出来るようになります。
 ※お座り一発ばかりを同じパチンコ店内でやっていたら必ず怪しまれますので注意して下さい。








パチスロ覇王 パチスロ攻略【ジャグラー正攻法】 パチンコ黄金率・入門編「七つの海の冒険者」パチンコ新次元、驚異のスーパーポイント攻略法Ⅱ 『投資パチンコ2010』ver2.0 究極のパチスロ高設定引き寄せの法則 必殺!パチンコ攻略術 パチンココロンブスエッグ パチンコ黄金率「白い絹糸」