先日は新潟県湯沢にある岩原スキー場へ行きました。

今年の暖冬はなかなか手ごわいようで、相変わらず雪不足で、ややがりがりの雪質でした。
それでも平日の特権である、ガラガラのゲレンデを気持ちよく滑る事が出来ました。

IMG_6917


IMG_6939
山頂からの景色は綺麗。この辺は雪もしっかりしていました。

IMG_6946
 
IMG_6945
 
IMG_7040
 
この時期で駐車場はとてもドライな状態。
今回もスタッドレスタイヤは活躍の場がなしでした。
無論、チェーン規制もありませんでした。


帰りは、最近リフォームしたばかりの上里SAにて夕食を食べました。
とても綺麗にリフォームされていて心地よかったです。
IMG_7090
 コーヒーショップがあるのですが、そこがなかなか美味しかったですよ♪
↓参考になりましたポチっとお願いします♪
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村