はやりの如く☆

シノハユ、咲、その他ライブ、イベント、舞台探訪感想、創作など。 瑞原はやりさんと田村ゆかりさんが大好きです。

シノハユ34話「副将戦」 感想。 扉絵が黄金比!

ビッグガンガンの最新号の発売が明日へと迫ってしまいました。そしてなんと、次号から電子書籍での購入が可能になったとお聞きしました!これで、ビッグガンガンの売ってる書店を探したり、重たい本を持って遠征する必要がなくなるのですね!時間を気にする必要もない!素敵

12才だよ?!はやりちゃん祭り!!

7月13日は瑞原はやりさんの誕生日でしたね。はやたんイェイ~♪色々あり(病院送り寸前になってたり)遅れてしまいました。もう霞さんたんじゃん…。すみません…。でもなんとか気力を振り絞って、13日はツイッターではお祝いさせていただきました。ジーコ@honeesaba はやた

ノイズがする 耳元どころでない 体の内側の 後ろの方から ガリガリと脳に直接雑音が響く その不快感から逃げたくて 走っても走っても もがいてももがいても 脳みそにピッタリ粘着するように そいつは追いかけてくる 閑無が 慕が なにか必死で叫んでいる でも聞

シノハユ第33話「中堅戦」感想。 第34話掲載号発売前に。

明日はビッグガンガン発売日。シノハユ34話、咲日和に加え、めきめき先生の新しいスピンオフ「怜-Toki-」も始まりますね。http://www.jp.square-enix.com/magazine/biggangan/next_coming/更に咲シリーズ書き下ろしクリアしおりも付録に着くそうで。明日が土曜日でよかった…

↑このページのトップヘ