2年前IH。

宮永照(16)「よろしくお願いしま…」

戒能良子(18)「what!?お前はっ…まさかっ…もう機関の妨害がここまでっ…」

照「!?」

良子「もしもし。私だ、あぁ。機関の奴らに嗅ぎつかれた…」

良子「大丈夫だ、すぐ終わらせる…エル・プサイ・コングルゥ」
20140129143336
照「」



良子「これが…シュタインズ・ゲートの選択っ…ツモ。九連宝燈。」

良子「フハ、FUHAHAHAHAHAHA!!!」


郁乃「なんやあの子wwww全国中継でイタすぎやろwwwみんなに教えたろwwww」カタカタ…ッターン!


 1:戒能良子ちゃんは中二病かわいい(559)
 2:で、出た~wwwIHでエル・プサイ・コングル奴~www(212)
 3:おn…宮永照の画像が集まるスレ(41)
 4:オススメの黒糖あげてけ。ガキは小四喜でも和了してろ(2)
 5:瑞原はやり総合スレpart682(796)
 6:IHおもちスレ(112)
 7:ソロモン王の力で役満和了したけど質問ある?(1)
 

~~~~~

良子「と、いうわけで過去の過ちと打ち方を毎回変えてることから、傭兵だのイタコだのソロモン王だの変なimageがついてしまったのです。」

はやり「良子ちゃんって影響受けやすいもんね」

良子「IHの時はちょうどシュタインズゲートを見てたので…」

はやり「よりによって岡部倫太郎の影響を受けるなんて。失敗したねw」

良子「!」

良子「はやりさんっ!onemore!もう一回岡部倫太郎と言ってくださいっ!はつらつとしたテンションで!」

はやり「岡部倫太郎っ!」
20110415194235
良子「ふ、ふおおおおおおおおおおっ!!バイト戦士だあああっ!」





ほい。というわけで妄想でした。

バイト戦士こと阿万音鈴羽の声優は田村ゆかりなのは言うまでもありませんね。

前々回の書け麻でSSS(咲SS)感想ブログのせーやさんから「エル・プサイ・コングルゥ」というお題を頂いたので、戒能プロの肩書き=中二病こじらせた説を妄想してみました。

霊を降ろす?The spook? SOA。




良子「あと、テンション低く「失敗した」って連呼してみてください」

はやり(28)「失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した…」
20110720_992633
良子「oh...これは洒落にならないほうの奴や…」