すいません、ブログタイトル変更してました。

理由としては前のブログタイトル長いよな…(開設1年半後にして)ってのと

ハヤテのごとく!って咲-Saki-と声優さんの共演が多いよねってのと

はやりんも好きですけど他のキャラもはやりんの中の人も好きですってのと

一番は咲本編の最新話を読んで刺激を受け麻雀熱が再燃。



↑こんな感じに、はやりんのように打てたらなぁと改めて思い、このタイトルに変更しました。

ブログの内容は以前と何も変わりません。

雑多なことをやってますし、はやりんの中の人の事も書いちゃったりします。

ブログタイトル変えるのはあまり良くないのかもしれませんが、この1度しか変えません。

なので継続用件満たしてます。きっと。


そういえば



の記事で

「シノハユ大人キャラの誰にオトナの世界を教えてほしいですか?」

という当ブログ初めてにしてアホなアンケートをやらせて頂きました。

現在時点で31票頂きました。

3位!稲村杏果ちゃんのママ! 3票!
2015-05-17-09-02-30

2位!春日井真深おねえさん! 4票!
image

1位!瑞原美月さん(はやりんママ)! 19票!
2015-05-17-09-03-01
何気なくつけたアンケートだったんですけど…圧倒的すぎてビックリしちゃったんですが…

癒し系か!やっぱり癒し系のおもちの人がええのんか!

意外とナナさんが全然いなくてビックリしました。


てなわけでタイトル変えましたのでよろしくお願いします。