玄「憧の話だと、今年からレギュラーに昇格したとか…」

灼「へぇ…」
43d34371


灼(ハルちゃん、実業団で活躍してたんだ…)

灼(全然知らなかった…)


いつもそうだ

私だけ知らなかったことがたくさんある

私だけ置いていかれることがある

私だけ皆とズレた世界にいる

理由はわかっている

私が素直になれないから

変な意地を張って

皆の中に入っていけないから

皆の世界に入っていく勇気がないから


勇気を振り絞って声をかけたあの人に

裏切られてしまったから…


久しぶりにパソコンを開く。

確か玄が言ってたのは…

灼「福岡…エバーなんとか…」カタカタッターン!

灼「こ、これは…」

灼「福岡出身の女性声優…田村ゆかりさんの2枚目のベストアルバムっ…」

灼「Everlasting Gift(エバーラスティングギフト)!!」
51Pct9N8toL__SX300_
灼「星空のSpicaMy wish My love 等他にも魔法少女リリカルなのはシリーズのEDを飾った名曲…」

灼「さらにEndless Story 等近年の名曲も含みながら」

灼「世界一可愛いよで有名なfancy baby dollはなんと再録verで収録!」

灼「そして入国審査と言われているYou & Me feat.motsu from m.o.v.eの他に」

灼「新たなmotsuさん曲、パーティーは終わらない feat.motsu from m.o.v.eまで収録されている…」

灼「あのEverlasting Gift(エバーラスティングギフト)!!

灼「…ゆ、ゆーっ、…ユアアーッ!! ユアーッ!!」椅子バターン!


灼「…」


灼「何やってんだろ…我ながら」


福岡 エバー だけではわからなかったので

すこし怖くて躊躇っていた 

赤土晴絵という文字もキーワードに入れて検索する

意外にも「晴絵」という漢字を忘れていなかったことに驚く

麻雀 実業団 というキーワードで検索できなかったのは

実は結構動揺していたのかもしれない


灼「あった…」
96e4185b5ed5ee1427b805f013daf19c
灼「エバーグリーン…プレーオフ…」


私が何年もつまらない意地を張っているうちに

意地を張ってるフリをして

勇気を出せないうちに

あの人は勇気を出して進んでいた


引き出しの中の久しく開けていない箱を開ける

灼「麻雀…インターハイか…」

うん。私も少しだけ勇気を出そう

いつかまた強いハルちゃんに

少しでも強い私で出会えるように


「…失礼します」 ア、アラタチャーン!キテクレタンダー!





終わりです。いろいろとすいませんでした…