「田村ゆかり 麻雀」なんてチープな検索をしていたら

麻雀速報~雀速~ 声優の田村ゆかり、麻雀の白(ハク)をdisる

なんて記事が出てきました。

なるほど。ゆかりんらしいジョークです。笑


その中で面白かったのが

「咲-Saki-への出演チャンスを自ら捨てた」

「(田村ゆかりに)合いそうなキャラがはっちゃんくらいしかいない」

というレスでした。


まて、ゆかりんは瑞原はやり役で咲-Saki-に出演しているでしょうが!
2015-02-05-20-52-42
…よく見てみるとこのスレが立ったのは2012年9月3日

そしてはやりんがビジュアル的に初登場した

咲-Saki-第101局の掲載されたヤングガンガンが発売されたのが、2012年9月7日でした。

なんと4日後でしたか…

はやりんというキャラクターが登場したことに感謝です。


ちなみに「佳奈様に誘われたから余程の打ち手かも」というレスもありましたが、

実際のとこどうなんでしょうね?

ゆかりんが面白いジョークを言えるのは「下積み時代大変だったので、面白いこと言って気を引くしかなかったから」ってのは聞いたことありますよ!泣


あと、「姫様(神代小蒔)は早見沙織でオナシャス!」というレスもありました。

書いた方、実現してよかったですね。