シノハユを読んでいて

私には懸念がありました。

それは

果たして本藤悠彗ちゃんは朝灼女子に入学するのか。


順当にいけば後の朝酌は

慕ちゃん、閑無、はやりん、悠彗、杏果 みたいなオーダーになるんだろうけど。

(きっと玲奈ちゃんは競泳水着が似合う超絶素敵な女子高生になる!)


でも悠彗と杏果の進学先は朝酌とまだ表紙や絵などで明らかにされてないので

もしかしたら、

×××「あたしは、阿太中かな…」
20120703172828
みたいな感じに、他の高校に入ってライバルとして活躍?

なんて展開にもなるのかなー

とも思ってたのです。


いやあ…
image
やったぜ。

4巻の表紙を見る限りは朝酌に進学しそうですね。

今までラフな格好のロリ悠彗ちゃんしか見てなかったので、

なんだか新鮮ですね。

高校ともなればすごく大人っぽ…あれ?

あんま小学校と変わってなくね?