先日のはやりちゃん祭りではたくさんのコメントありがとうございました。

まだまだ好きなシーンお待ちしてます。


ところで
2015-07-15-19-43-38
幼いはやりんを泣かしかけた優秀…じゃなくて罪深い↑の男。

まぁ真深おねえさんのファンで
2015-07-15-19-42-33
↑後にはやりんの熱狂的なファンにもなると思うんですけど。


この人、
BlogPaint
真深おねえさんのライブにもちゃんとチラッと映ってたんだと今更ながら気づきました。

はやりんしか見えてなかったよ!!


眼鏡のリーマン含め、はやりんをこの頃から応援しているという事は

ずっとファンを続けているなら

瑞原はやり(28)の時にはかなりの古参ファンになっているわけですね。

会員番号2桁台も大いにあるかもしれない!


そして(28)のライブで「時にはHAYARIに流されて」のイントロが流れた時

懐かしさと思い出と感動で

号泣して崩れ落ちるわけですね。


ちなみにはやりんの中の人、田村ゆかりさんのライブでは

KONAMI時代の曲なんかが流れると

「うわああああああ」って泣き崩れるおっさんはいるらしいですけど(膝をつくレベル?)

私は未だに出会ったことはないです。


え?この記事の続き?
image