【小鍛治プロと福与アナ】

恒子「小鍛治って名前、めんどくさいね」

健夜「えっ」

恒子「だって一回、鍛冶って打ったあとに、『冶』の字消して、『治』って入れなおさなきゃないんだもん」

健夜「うっ…だったら恒子ちゃんだって『こうこ』ですぐ名前出ないからめんどくさい!」

恒子「むっ…じゃあさー、『こーこ』ちゃんでいいよ!」

恒子「私も『すこやん』って呼ぶから!」

健夜「『ん』!?」


【三尋木プロと針生アナ】

えり「三尋木プロの名前ってめんどくさいですね」

咏「うげっ…まぁよく言われるけどさ~…」

えり「『咏』って…なんて入れれば漢字出てくるんですか?」

咏「わっかんね~」ケラケラ

咏「えりちゃんは楽だね。私もフランクに『うたちゃん』とかでいいんだぜ~?」

えり「いえ、『三尋木プロ』でいいです」キッパリ

咏「」ガーン


【野依プロと村吉アナ】

理沙「みさき(村吉って字が意外と一発で出せなくて非常に)めんどくさい!」プンスコ

みさき「…会うなり人の事めんどくさいとかなんなんですか?」イラッ


【戒能プロと佐藤アナ】

良子「佐藤アナはなぜシャツを着ていないのですか?」why?

佐藤「えっ!?名前の話では…?」アセ


【瑞原プロとギバード桜子】

ギバ子「はやりんの名前書きやすくて大好きー!」

はやり「はややっ、ありがとーう☆」


カン!