壮観じゃないですか?

先日、ハナヨシさんがツイッターにてお題募集をしており、

ビビリながらも震える手で『ジョジョ立ちするはやりん』みたいな事送ったら

見事描き上げてくださいました。


何が凄いってまず私の中のイメージも仗助のこのポーズだったってこと。

まさかのジョジョ字体での「ハッヤーン!」

体のラインにより強調されたおもち…

躍動感のあるスカート。

両手の間から除く天使のような悪魔のような笑み。

ベネ!

ディ・モールトベネ!!

体調不良で早々に寝ていた夜だったのですが、イラストを見たおかげで一気に体調が治りました。(ホントです)

ありがとうございました。

サキの奇妙な冒険も見たいです。笑


ハナヨシさんは咲では最早有名な同人活動をされておられる方で、

実は1度だけ行ったオンリーでお見受けしたことがあります。

夏コミはお、大人勢本だと…

私は残念ながら夏コミ行けないので誰か買ってきて委託お願いします。

田舎民のコミケはコミケが終わってからだ!

(ちなみに私は1部スキーだったりします)