いやぁ…(恍惚)

咲日和の可愛いキャラが喋って動くというのは予想以上に破壊力高かったです。

特に私的には「部長の巻」が。
無題 a
四コマだとこの静止絵だけですが、
無題 b
アニメで動くと、その前にくるっと回る動作があったり。

無題 c
このシーンの後に
無題 d
優希がテッテケテッテケフレームアウトする描写が入ったりと非常に可愛い。


そして一番感動したのは
無題 e
部長が優希をファミレスに誘うところ。

会議が終わったと聞いてガッカリする優希に対して


一呼吸置いたあと「クスッ」と笑って

「今からファミレス行くんだけど?」


…この一呼吸が絶妙だなと。

この間にちゃんと優希の話を聞いてあげてるか

もしくはガッカリしてる優希のことを察してあげてるのです。

久部長の優しさと人柄がつまったワンシーンだと思ったのですよーぅ。


しかし改めて旧校舎ってボロいね。
無題 f
窓が割れてr