本編の感想記事はすっかり書かなくなりましたが、

今回ばかりは書かざるをえないですね。

以降、私の日記と咲本編のネタバレありです。





【ネタバレ注意】【お戻りください】





今回のYGは「緋弾のアリアAA」が連載再開してて

あぁ、なんか百合度が増してていいですわぁ…なんて思いながら

ページを開いたら…
image


…。

6ce19329


嬉ひいよぉ…はやりん(28)だ…

シノハユ0話の格好だよお…立先生絵だよぉ…

まったく予想してなかったよぉ…


その後、しばらくこのページから手が進みませんでした。笑

そしてはやりんのビジュアルもさながら、セリフも爆弾発言のオンパレードでしたね。


・『よしこちゃんが呼びだすアレ』…戒能プロは何かを呼びだすようです。

・『キャラ呼び方』…これは対したアレじゃないけど別に記事にまとめよう。

・『食事したりだよ☆』…☆が健在でなにより。

・『風のうわさで聞きました』…帰りが遅いことを問い詰められたのよりんが、村吉アナにリークしちゃったんだと勝手に思ってます。

・『赤土さんとよしこちゃんに勝ち逃げ』…あの対局の結果。シノハユ世代の現役プロが勝っていない。

・『はやりさんがお酒に弱すぎ』…酒豪アラサーという風潮…崩壊!!笑

・『あのあと部屋に戻ってもいろいろ大変だった→汗ダラダラ』

これは…

普通に考えると戒能プロが酔ったはやりんを部屋につれてって介抱って感じでしょうか?

はやしこ!はやしこ!

はたまた全員で介抱して、

「なんなんだよこの人!自分で呼んどいて最初につぶれてるじゃん!」とかなっちゃったのか。笑


いずれにせよ私としては、

「シノハユ時代あんなに聡明でよい子だったはやりんが、お酒に酔って周りに迷惑かけちゃうような大人になるなんて…」

というなんとも言えない気持ちになってるわけです(遠い目)


・『はやりんの服』…お尻がすっかり形が見えてる。えろい。

・『ヘッドフォン』…特定はよ。

・『佐藤アナの服』…スーツ…?立体採寸…?


とまあ、こんなにたくさんごちそうさんです。ありがとうございます。

今回のYGは聖典として保管させて頂きます。


しかし、もし大将戦のおもちが足りないから

先生がおもちを書きたくなってこの3人を書いてくださったんなら、大将卓に感謝ですね。

その大将戦はタイトル通り清澄にとって『絶望』的ですが。

続きが気になってしょうがありません。