2015-08-14-23-42-29
最近それ町のこのコマがどツボにハマっています。

まったく最近は、やれ巨乳だ例の紐だ

ひんぬーだ聖乳だなどと…

どいつもこいつもヒトの顔見りゃぁチチの話だな!!え!?

もうセクハラ裁判だッ!!


~咲-Saki-シリーズ内に置いて、胸についてセクハラを受けた人、セクハラした人を招集します。

今回は本編コミックスの長野編まで(第55局まで)カウントします。~

局数 セクハラされた人(セクハラした人)「セクハラ発言内容」

第1局  和(山口カメラメン) 「巨乳」
第7局  和(透華) 「胸の辺りに無駄な脂肪がついた感じ」
第8局  和(門松さんor田中さん)「ちょっと胸が大きいからってチヤホヤされてる」
第14局 和(優希) 「おっぱいでイカサマしてる」
第23局 和(衣) 「おっぱいおおきいってきいてたから」
第26局 和(透華) 「そのふざけた胸の脂肪」
第27局 和(純) 「カッコ悪い巨乳だなぁ」
第33局 和(桃子) 「おっぱいさん」
第44局 和(優希) 「毎日のどちゃんのおっぱい吸ってる」

以上。

ガバガバピックアップかもしれません。


・・・。


和しかセクハラされてねぇ!!!


一番セクハラ発言が多かったのは透華と優希でした。優希はもっとあったような気もします。

優希と透華の最大の違いは、透華は決して口には出してない(心の声)だったので、

今回は優希を被告人としましょう。

ただしお友達権限により情状酌量の余地ありです。
049
まあこんなんだからセクハラ発言されてもしゃーないですよね。

以外だったのは京太郎がその手の発言を全くしてないことでした。紳士ですね。

だからこそ男一人あの部活に入れるのかもしれませんね。

しかし我ながらなんて不毛なピックアップを…

しかも誰か既にまとめてたような気もする…


でもまだ本編長野編のみです!

阿智賀編には「おもち」という言葉を生んだあの人や

全国編には、和を超える「おっぱいおばけ」が待っている…?


あ、忘れてました。

セクハラと言えばおまわりさんこのプロです
image