image
シノハユ最新話のネタバレがあります。

未読の方はお戻りください。

















image
はやりん、湯町中来るってよ。

でも悠彗ちゃんは来ないってよ。曖奈先輩と同じ万原中だってよ。

松江こども麻雀大会で慕にもうベタボレだった悠彗ちゃんが

再開時にはすっかり曖奈派になってのは、

きっと曖奈ちゃんが悠彗ちゃんに「魔法」をかけたに違いない。

ん?「魔法」?なんだか腹が立ちますね。


ところではやりん、湯町中来るってよ。

「き、聞いてみるか」の閑無の顔がたまらなく愛おしかったですね。

慕、はやり、杏果と顔に出ない娘が多いので。

あと皆で通話してる閑無はともかく、一人でもスピーカーフォン使うはやりんは

非常に効率的というか頭の良い子ですね。寝ながら電話持つの腕疲れるもんね。

流石はやりん。


そんではやりん、湯町中来るってよ。

バスで30分。20キロ~30キロくらいでしょうか?

バスで30分が近いと言えるのは、田舎住みの悠彗ちゃんならではの感覚なのかもですね。


え?調べてみる?
2015-10-01-22-24-10
てことは来るのは確定じゃない!?

でも非常に前向きに検討してるということですよね?(ガッツポ

真面目な話、中学は湯町小組プラスはやりとなるのでしょうか?

楽しみです。


あとどんな理由であれ慕ちゃんにあんな思いさせた(させてる)ことは許されないからな。大人女性組。