これまでにブログで書いた咲SSを高校ごとにまとめました。
シリーズもの、あとキャラや設定を改変しすぎたものは注記を付してます。


【清澄高校】 





【龍門渕高校】


【鶴賀学園】




【阿知賀女子学院】 





 宥パックシリーズ1。宥姉が免許持ってます。あとダメ姉にしてしまいました。
 宥パックシリーズ2
 宥パックシリーズ3。玄ちゃんをガノタにしてしまいました。
 宥パックシリーズ4

【白糸台高校】
 はやりんLIVEシリーズ1。弘世様をオタクにしてしまいました。
 はやりんLIVEシリーズ2
 はやりんLIVEシリーズ3。有珠山と尭深をオタクにしてしまいました。

【千里山女子高校】
 千里山と星新一シリーズ1。竜華の異能を改変してしまいました。
 千里山と星新一シリーズ2
 千里山と星新一シリーズ3

【永水女子高校】



【宮守女子高校】

【姫松高校】


【臨海女子高校】
 臨海食べ物シリーズ1
 臨海食べ物シリーズ2。明華をアニメの影響を受ける外国人にしてしまいました。
 臨海食べ物シリーズ3

【有珠山高校】


【高遠原中学】


【大人組】 






【シノハユ】



【シノハユ童話】



【各校ミックス】