既出の記事だったら申し訳ないです。

あと集計漏れ等があったら是非是非教えてください。


皆さんはピアスってしてますか?

私はしてないです。

ちなみに田村ゆかりさんはしてます。笑

咲-Saki-キャラはいかがでしょう?


-ピアスしてる人-

今宮女子高校3年生 田中舞さん
image
ここだけ見ると、全く違う漫画に見えますね。笑


今宮女子高校2年生 門松葉子さん
2015-10-04-22-58-17
に、2年生だったのか…


藤田靖子プロ
2015-10-04-22-51-58
藤田プロはピアスに色々バリエーションがあり、ピアスおしゃれさん。
image

でも若かりしころはしてなかったりする。
2015-10-04-23-11-30


福与恒子アナウンサー
2015-10-04-22-56-00
前3人の後に見るこーこちゃんって超可愛いよね。

笑顔が素敵です。さすがテレビの人。


さて、本編のピアス着用者はここで終了。あれ?久美子ちゃんとかしてたかな?

今宮女子高校以外、高校生でしてる子はいないようですね。

流石に全国大会出場校となると、その辺厳しいのかしら?

と思ったら…

いました!

阿知賀編!

越谷女子高校3年 新井ソフィアさんと

同じく3年 浅見花子さん
2015-10-04-23-18-14
よかった!期待を裏切ってくれません!

とまあこんな感じでした。


続いて。

-ピアスしてるであろう人-

白築ナナさん
image
職業的にしてると思いますが、素敵なロングヘアーで見えませんでした。


-ピアスしてそうでしてなかった人-

純くん。意外と良い子でした。

久保コーチ。元ヤンでしたっけ?でも今や教職ですもんね。

シノハユのこのガラ悪い人。↓
2015-10-04-23-24-34
さすがはやり王国民。笑


-ピアスしてほしい人-

さあ、ここから願望の世界です。笑

透華。セクシーな感じになりそう。

えりちゃん。この人もしてて欲しい。

…あれ?つまりパツキンお姉さん?


-ピアス確認できなくてよかった人-

はやりん!!
69f5bc23
ただし、ピアス以上のものをどこからか吊っている模様。


てなわけで終了~!


私はピアスをしていない女性もしている女性も大好きですが、

している女性の方がお洒落を楽しんでいる感じがして好きです。


でもここまでピアスピアス書いてきましたが、イヤリングの可能性もありますね。

イヤリングといえば、田村ゆかりさんの『片方だけのイヤリング』という曲がもの凄く良いとおm…(それが言いたかっただけ)