第3位。

獅子原爽(ししはルァさわや

選考理由:ずっと「ししわら」だと思ってました。あと「みずはら」よりは、合うと思いました。


第2位。

末原恭子(すえはルァきょうこ

選考理由:「みずはら」よりも「ししはら」よりも合うと思います。あと2回戦中はずっと「末原ァ!」って読者に言われてたせいかもしれません。


第1位!

原村和(はルァむルァのどか

選考理由:「はら」の後に「むら」とラ行が二回続くため。
レニー・ハートに「はぁぁぁぁるぁぁぁぁむぅぅぅぅるぁぁぁぁノドオゥカ!」とか紹介して欲しいものです。


響「ハラショー。」
harasyoo-
絵里「ハラショー…」
1399146361-88aa2d04894f56ae7fb6635f0d532602
亜里沙「ハルァショー!」
arisa_201508132106465cas
アーニャ「хорошо」
13cfb735
ハラショーにも色々あるのですね。

絢瀬亜里沙さん(CV:佐倉綾音)のハルァショーくらいの巻き舌で呼びたいものです。

はやりん!(はやルィん!)