田村ゆかりさんの曲
「恋のタイムマシン」 
(作詞:ふじのマナミ 作曲,編曲:太田雅友)

ピンクがコール

========================

今すぐ恋のタイムマシンで
 おぉぉぉぉっ!牌!
2015-11-06-23-46-51
時を飛び越えて        
 ふわふわふわふわ
imageimageimageimage
待っててね ちゃんと言えるもん 君が好きよ
口上) 
 せつない想いを 勇気に変えて
  胸のときめき 伝えよう
  信号が変わる その前に
  はやりがいちばん だいっすっきー!

点滅する 
 はやりー!
2015-11-07-00-04-37
信号の向こう
 はやりー!

2015-11-07-00-06-39
ほほえみながら 手をふる君の声
 はーい はーい 牌 牌 牌 牌!
聞こえない ふりでもなぜこんなに
   
はーやや 牌! 
 はーやや 牌!  はーやや 牌! 
    はーやや 牌!
BlogPaint
くすぐったく響くの わたしのなまえ
 
牌! 牌! 牌! 牌!  符符符符 符ー!

クラクション流れだした車に 
 おぉぉぉぉっ!牌! 

ちくり痛む胸
 
ふわふわふわふわ

はっ!として気づく気持ちが なみだになる

おねがい恋のタイムマシンで
 おぉぉぉぉっ!牌! 

時を戻してよ
 ふわふわふわふわ

今度はねちゃんとできるもん 手をふるから

~間奏~
(口上)
 会えない夜には この空見上げ
  煌く星に 伝えよう
  変わらぬ気持ち そのままに
  はやりがいつでも だいっすっきー!

パジャマのまま 
 はやりー!

星空にそっと
 はやりー!

ひとりぼっちで 浮かべた君のこと
 はーい はーい 牌 牌 牌 牌

眠れない 夜にはなぜこんなに
   
はーやや 牌! 
 はーやや 牌!  はーやや 牌! 
    はーやや 牌!

どこまでも素直な 私になるの
 
牌! 牌! 牌! 牌!  符符符符 符ー!

なのにねそんな思いはいつも 
 おぉぉぉぉっ!牌! 

朝が来る前に
 
ふわふわふわふわ

魔法がとけるみたいに くじけちゃうの

たすけて恋のタイムマシンで
 おぉぉぉぉっ!牌! 

明日の風に乗せ
 ふわふわふわふわ

ひそかに騒ぐときめき 届けたいの

~間奏~
 牌! 牌! 牌! 牌!  牌! 牌! 牌! 牌!
 牌! 牌!

ふるえるせつなさを 勇気に変えてみたら 
(捧げ)

見あげる信号が 青に変わった 
 符符符符 符ー!
 
踏みだす恋の最初の一歩 きっとだいじょうぶ

今度はねちゃんとできるもん 手をふるから

今すぐ 
  符ーーー!(その日一番の大ジャンプ) 
   
  
恋のタイムマシンで
 おぉぉぉぉっ 牌!

時を飛びこえて
 
ふわふわふわふわ

待っててね ちゃんと言えるもん 君がすきよ

いつだって だいすきなの
(いつだって)だいすきだよー

 牌! 牌! 牌! 牌!   牌! 牌! 牌! 牌!
 牌! 牌
BlogPaint

========================


…色々な人にごめんなさい。

でも管理人の脳内は常にこんな感じの世界が広がっているのです…

遊びの粋なのでどうかお許しください。