シノハユ5巻の内容等が入ってるのでネタバレ注意。










11月某日。

受話器を持つ白築慕は現実を受け入れられないでいた…

慕「嘘…でしょ…」

悠彗『本当よ…』

慕「そ、そんな…」

いたたまれないと受話器の向こうで顔を下げる悠彗

そして慕の悲痛な叫び声がこだまする…

悠彗の受話器ごしの耳元に。

慕「嘘だっ!」

慕「島根に『とらのあな』がないなんて!!」

悠彗『(っ…うるさいわね…)残念だけど慕、これは本当なの』

慕「嘘だよ…ダメだよ…それじゃあ…」ガクッ

慕「11月25日発売、シノハユ5巻のとらのあな購入特典、小禄心ちゃんの特製クリアファイルが貰えないじゃない…!!」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/59/20/200011592028.html

悠彗『そうね、でも悔しいけどこれが現実なのよ』

慕「そんな!心ちゃんだよ!?おねえさんおねえさんって言ってきて可愛いんだよ?」

慕「髪型とかシルエットも丸くて可愛いし、ピンクであざといのに口悪いし…」

悠彗『わかってるわよ!でも…でもこれが地域格差なのよ』

慕「」ボーゼン 受話器ガチャ

悠彗「でも安心なさい!世の中にはオンラインショップという便利n…ガチャ あっ!電話切った!?もうっ!」ツーツー


慕「う、うぅっ…」

慕「酷い…こんなのってないよ…」
image
ピロン♪

慕「ん?閑無ちゃんからメール…?」

慕「!」パアアッ

慕「これは…!」



11月25日。

湯町ガールズは広島にいた。

http://www.ganganonline.com/special/biggangan/

慕「とらのあなが広島にあってよかった♪」

玲奈「ちょうど来る時でよかったね」

閑無「ふふ…すごいだろう私の情報網は…」

杏果「ネットに見れば誰でもわかるでしょ…」

イラッシャイマセー

慕「あ!シノハユ5巻のポスター!」

閑無「そういえば表紙は杏果じゃなかったんだな」

杏果「4巻の時点で知ってたわよ」遠い目

玲奈「…私なんか最初から知ってたよ」遠い目

慕「見て!シノハユコーナーがあんなに大きく!」タタッ

杏果「あ!慕!走ったら危ない!」

慕「え?」ドンッ カターン!

玲奈「あ、ほら。いわんこっちゃない…ぶつかって商品落としちゃった…」

閑無「ん!?この商品は!?

全国11都市14公演という自身最大規模で行われたライブツアー
「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*」の千秋楽である、
6月28日・国立代々木競技場 第一体育館公演の模様を収録した、
ライブBlu-ray&DVD!

映像特典として、各会場で演奏された日替り楽曲、ツアードキュメントに加え、
ファン待望の「乙女戦士クルピヨン」の映像集を収録している…

ライブBlu-ray&DVD「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *Sunny side Lily* 」

じゃねえか!!」
田村ゆかり LOVE LIVE ※Sunny side Lily※ [Blu-ray]
田村ゆかり
キングレコード
2015-11-25

慕、玲奈「「ナ、ナンダッテー!!」」

杏果「…。やたら詳しいね閑無」

閑無「…はっ!?」

閑無「ナ、ナンデダロウナー?」


25日はBG,シノハユ共々、はやりんの中の人もよろしくお願いします。
image