ニワチョコたんイェイ~♪

12月13日は高橋知代子さん

12月24日は丹羽(たんば)菜緒子さんの誕生日です。

ニワちゃんで馴染んでるけど「たんば」さんですからね。笑

すっかりセットというか夫婦でおなじみなのでまとめてイェイ~♪


陽な面でヤな奴に見えるけど、実際はとてもいい娘の知代子ちゃんと、

陰な面でヤな奴に見えるけど、実際はとてもいい娘のニワちゃん、

…という風に私は見ています。陰と陽でとても良いコンビですね。
2015-12-23-20-46-31
↑この最後の3コマが大好きです。実質プロポーズですよね?
2015-12-23-20-46-59
だってニワチョコデートしてるもの。

そしてあのシーンだもの!

めおとだもの!

さあ!今日はこれを頭につけて祝うのですボクたち!(単行本派には分からないネタ)
CWovdmIU8AA-a7P
12月24日のニワチョコを想うだけで、寂しかったクリスマスイブが今年からは楽しくなりますね!