シノハユ28話の内容を含んでいます。















最新話の閑無ちゃん。

中学進学に対し

「ちょっとビビる」

なんて言ってました。

私は小学校卒業して遊んでたらなんの余韻も準備もなく中学生になったので、
(そして部活が始まることを知り泣いた)

こう思える感性って素敵だと感じます。


振り返れば、

美月さんで中学生の可愛さを知り。
image
曖奈先輩で中学生の強さを知り。
image
少しずつオトナに憧れ。
image
満を辞して中学入学したわけですものねぇ。

…ん?何もおかしいことはないな。


でも閑無。


雫部長がドア開けた時、ちょっとどころか一番ビビってましたけどね。笑
2016-01-04-20-05-01
その後も一番面食らってますし(成績に面食らってるのかもしれない…)
2016-01-04-20-05-34
そういや曖奈先輩の時も、一番いい顔してました。
image
中学生という生命体を他の人以上に意識しているのでしょうね。

彼女は上級生との同卓が多くなる。 そんな予感がします。