シノハユ6巻の表紙は心ちゃんでしたね。

http://www.jp.square-enix.com/magazine/top/fair/1603/160325_05.html

なんだか納得です。彼女は愛されてる。

でもニワチョコも来てもいいんですよ?


さて、28年2月25日発売ビッグガンガン掲載の

シノハユ最新話のネタバレが含まれています。

未読の方はお戻りください。
2016-03-07-02-02-00
最近は慕リチャのシーンは

「あ、またこの二人はイチャイチャしてんな…」イラッ

と、読み飛ばしたくなります。笑

大事なことを話してるんですけどね。


イジメについて慕に目を合わせないで聞くリチャが、人間臭くて良かったです。

部活の話題から入って、先輩の話に繋げて恐る恐る聞く感じとか。

慕ちゃんも遠慮なく言うとは言ってますが、でも実際は直面したら言えないものなんですよね。

母なんかは敏感に気づくものなのですけど、叔父であるリチャはどこまで気づけるのか。

まぁ咲においてイジメなんてする子はいないでしょうから、そんな心配するだけ無駄ですけどね!!

シノハユはちょっと怖いけど。


学校と市大会の描写では、

なんといっても中学生仕様の団体戦ルールと、悠彗ちゃんの再登場!!

高校のルールと違うのは何故なんでしょうね?

義務教育課程での部活動において、たくさんの生徒を試合に出させるため?

とかガバガバの考察をしてみたり。

慕の「ルールちょっとわかりにくいな…」が伏線でなく、ただのツッコミであることを祈ります。


そんで悠彗ちゃん!いやほんと衝撃的でした。

湯町中の先輩は皆優しい人ばっかりで、

しかもポプ魔とかしちゃって、慕たちにも

我々読者にも、進学してもゆるーい雰囲気が正直流れてたので、

あの結果には

( ‘д‘⊂彡☆))Д´)バチーン!

ってビンタされた気分ですね。


まだ次号を読まなきゃ詳細はわかりませんが、

この結果ははやりんの麻雀部への参加の仕方にも影響が出そう…?

そして閑無の後が出番のはやりはどうする?

いやはや、またしても次号が待ち遠しいです。


あ、はやりんと言えば、

5人集合写真であきらかにはやりんだけ胸がパッツパツなのが最高だと思いました。