あぐり先生の描くはやりんの目は大きい。

目というか、ハイライトの部分と言うんでしょうか?

image

2016-03-07-02-00-13

他のキャラと比べるとよく分かりますね。

2015-03-01-22-40-01

大人はやりんも大きいままです。

…いや、おっぱいじゃなく、ハイライトが。


キャラとしての描き分けではあるんでしょうが、

目がパッチリ大きい美少女ってことで描かれてたらいいな。アイドルだし。

ちなみにシノハユの学生や、阿知賀編を見ても大きく描かれてる子はいない感じでしたね。

…いや、おもちじゃなく、ハイライトが。


でもただ一人、同じように描かれてる人がいましたよ!

2016-05-04-02-16-54

はやりママ!瑞原美月さん!

親だもんね〜。でも改めてこう見ると、やっぱ似てますね!

うん。ハイライトだけじゃなく、おもちも。