7月13日は瑞原はやりさんの誕生日でしたね。

はやたんイェイ~♪

色々あり(病院送り寸前になってたり)遅れてしまいました。

もう霞さんたんじゃん…。すみません…。

でもなんとか気力を振り絞って、13日はツイッターではお祝いさせていただきました。


(↑生意気にもはやりんを描きました。)

他にもツイッターでは、皆さんが可愛すぎるはやりんお祝いイラストをたくさん描いてくださってました。

よかったねはやりん、貴方は愛されてるよ。

皆も「はやりん」とか「はやたん」で検索してね☆


あとグランドハイアット東京でお祝いされてた方は流石だなと思いました。

僕も来年は…来年の13日は島根に行くんだ…そして14日も休んで5連休にするんだ…!


さて2015年の7月13日から1年間。

シノハユ24話。慕の回想で慕にアドバイスするはやりん。

25話。ハンズフリーで湯町中に行く決意をするはやりん。(そしてガッツポーズする閑無)

27話。湯町組と初詣?を共にするはやりん。一員となったのが嬉しかった。

そして27話といえばこれ。笑
image
image
そしてそこからのコミック特典のこれ。
image
いやぁ。最高の答え合わせでしたね…。

おっぱいキツキツ!


28話。寒さに震えはやりん。不意打ちで可愛すぎました。

バレンタインチョコは誰にもあげなかったらしいけど…
image
でもここの凄いところは母親、美月さんも可愛すぎるところってずっと言ってます。


そして中学入学はやりん。

制服のスカート丈が短いのがとっても意識高くて(何のだ)良いと思います。

皆と並ぶと身長が小さいのも可愛いです。

でもおっぱいは…?


29話。久々の対局はやりん。

しっかり部内トップ取ってますね。(どうせなら28で勝ってほしかった)

ノったらもう強い閑無。

なんだかんだ最後は強い慕。

そして安定して強いはやりって感じがします。


30話。いちゃいちゃポップコーンつくるはやりんエトセトラ。

と、コミック掲載分だけでも1年でこれだけのはやりんの出番がありました。

昨年のはやりんは
2016-03-07-02-00-13
瑞原はやり(12)おっぱいキツキツ。

この一言に尽きたと思います。


本編にも何度か出てきてくれたのが嬉しいところです。

戒能プロとパウチ的なのしてろ!笑


今年も本編、シノハユ、さらには咲日和(まともに出てきてないので)でのますますの活躍を期待してます。

うん。来年は本当島根で7/13を迎えたい!


改めておめでとうございました!そしておっぱいおっぱいばかり書いてる自分が我ながら酷いと思う!